2012年3月17日

究極の絶叫マシーン!

VIPカードですぐに入れましたが!他の人は二時間待ちです!
 このジェットコースター90度で上がり8回転しました
オマイゴッド!


眠らない街ラスベガス!

  

ディズニーワールドと、ここラスベガスには、
不況は有りません!
シルクドゥソレーユの カー と オー を
二本立てで見ました。
やっぱりオーが一番です(^^)


oguriee合流です(^_^)v

今晩宿泊します THE GEORGIAN HOTELの隣の
シーフードレストラン OCEAN SEAFOODです

今回お世話になりますS氏がオーダーしてくれています。
ogurieeは必死で聞いています(・_・;)、、、

牡蠣フライがきました♪

会長 Good!Delicious!  とのことです


Sさん、ありがとうございました!

スミマセン、横顔しか撮れなくて(^_^;)

明日以降ニューヨークまで、お世話になりますm(__)m



47 件のコメント:

  1. スゴー!(☆☆); 
    この前のラスベガスのタワーコースターといい
    とってもクレージー? 
    会長はもちろん乗って・・・。
    オグリーの通訳はいかかですか?
    ももちゃんさんはお元気でしょうか?
    一度も登場していませんが?
    帰国までに一度、登場してくださいませ!
    で、最後は牡蠣フライ美味しそうですね。\(^_^)/
    今回の写真家はとってもアメリカンです。  :

    返信削除
  2. ごっつい!ジェットコスターですね(`・д´・;)ゴクリ
    日本では考えられないです・・・(汗)

    ラスベガスの写真綺麗ですd(゚∀゚d)

    牡蠣フライ美味しそう~(´∀`)/

    返信削除
  3. くぅラブ2012年3月17日 16:39

    絶叫マシーン超怖そうですが・・・(`・д´・;)ゴクリ

    チャレンジはしてみたいなぁ~って思います(>_<)

    私もオーのショーを見させて頂きましたがすごく感動しました。

    ogurieeさん無事にボブパパさん達と合流出来たんですね!
    これからの旅も体調に気をつけて下さいねぇ(^o^)

    牡蠣フライ美味しそう( ^,_ゝ^)ニコッ

    返信削除
  4. まさに究極のジェットコースターですね!
    私は乗れません(゜∀゜)
    シルク・ドゥ・ソレイユ度肝を抜く演出なのでしょうね。
    牡蠣フライ美味しそう\(○^ω^○)/

    返信削除
  5. 強烈なコースターですね・・・。日本のコースターがおもちゃに見えます。是非未来の嫁と乗ってみたいものです・・・。ぐふふぅぅ

    返信削除
  6. 私が海外で一番行きたい場所がラスベガスですo(*⌒O⌒)b
    とても綺麗です\(◎o◎)/

    ジェットコースターも日本とは迫力が違いますね♪
    空から落ちる感じに見えますねヾ(>y<;)ノうわぁぁー

    返信削除
    返信
    1. 目は、開けれません! 思わず叫びました、 助けてくれー、許してくれー!と

      削除
    2. 目が開けれないほどのジェットコースター…恐いもの見たさで体験したいですヽ(・∀・)ノ

      削除
  7. 絶叫マシ-ンまさに究極ですね。 自分はだめです。
    ラスベガスは 写真だけしか見ていませんが、
    ネオンが綺麗ですね
    牡蠣フライ美味しいそう
    食べたくなりました。

    返信削除
  8. このジェットコースターは僕にはとても乗る勇気がありません。
    もし乗ったら100%リバースしますね。

    ラスベガスの町もとてもきれいですし、カキフライも美味しそうですね。

    返信削除
  9. ラスベガスの町並み綺麗ですね!!右奥のホテルはべラジオですよね。噴水ショーはこれからでしょうか!?
    カー と オー 2本立てとはゴージャスですね。
    牡蠣フライは日本と同じサイズですね。あのステーキは思い出すだけでも、お腹一杯です。

    返信削除
  10. ogurieeさん無事到着と現地からのブログ更新おめでとうございます。
    長時間のフライトオツカレサマでした~

    ボブパパさんもお元気そうですね♪

    1番目の写真のコースターすごいですね~\(◎o◎)/!
    降りてくる時に8回転するのですか?殺人マシーンですね

    S氏がいる間にogurieeさんも環境に慣れないとその後が大変なことになりそうですね・・・

    眠らない街ラスベガス、楽しいひと時をお過ごしください。
    また行きたいな~

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。ブログの環境は整いました。

      おっしゃるとおり、Sさんと別れえてからが本番?です(^^)

      削除
  11. 一体どのようにスタートして回転するのか想像つきません…すごすぎます!
    夜景さすがに迫力ありますね!マカオで観たのとは比べれないです…
    これからジャンクフードが待ってますね!アメリカらしいフードがあればまた写真待ってます( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
  12. オグリーさん、無事合流できて良かったです!!

    あれはジェットコースターですか??殺人マシーンですか?? (怖ッ・・)

    こちらは現在、午後5時半です・・・・腹減った、牡蠣フライ食べたい!!!

    返信削除
    返信
    1. クレイジーマシンです! 写真には、写っていませんが大きな大きなロブスターも頂きました。オグリー感動ものでした。

      削除
  13. ミ エ ろ2012年3月17日 17:16

    写真みましたが、90度の8回転はえげつないですね!!!
    私には絶対に乗れない代物です。
    ラスベガスも黄金に輝いて綺麗ですね。 体調に気をつけて横断して下さい。

    返信削除
  14. 絶叫コ-スタ-、見ているだけで手のひらに汗がでます(^o^)
    若い頃は、大好きだったのですが、年をとるにつれてだんだんと、
    怖くなってきました<(_ _)>
    ogurieeさん、無事にボブパパさん&ももちゃんさんと合流できてよかつたですねぇ☆
    牡蠣フライ美味しそうですね(^o^)
    体調に気をつけて下さい。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^^)これからです

      削除
  15. ブログを見て眼に飛び込んで来たのが、私の苦手な絶叫マシーンでした。
    メチャメチャ怖そうです。
    見ただけで足がすくみます(@_@;)
    世界中から人が集まるディズニーワールドとラスベガスはやはりすごいんでしょうね
    本場のシルクドゥソレーユのカーとオーのショーは見ごたえがあるでしょう。
    テーブル上を見ますとアメリカ人みたいで、帰国した時には言葉やジェスチャーは基より姿形もアメリカ人になってたりしてね(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. シルクドソレイユのピエロの物まねは、完璧に出来ます。

      削除
    2. シルク・デゥ・ソレイユのピエロの真似が出来ると言う事は、何度観てるんですか?すごいですm(_ _"m)ペコリ

      削除
  16. ogurieeさん合流したんですね。
    このジェットコースター凄いですね。
    私なら心臓発作を起こしそうです。とても乗れません。
    空が青く写真が綺麗ですね。

    返信削除
  17. すごいコースターですね! 
    以前ラスベガスへ連れて行っていただいた時のタワーの上のコースターといい、日本ではありえない物を作りますね
    ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

    ogurieeさん無事に合流できた様でよかったです。

    アメリカのレストランって雰囲気ありますね!
    ラスベガスの夜景はやっぱり綺麗です。
    カーのショー見たかったです。シルクドゥソレイユ良いですよね (・∀・)イイ!!

    返信削除
    返信
    1. カーとオーの二本立てオーランドのラ、ヌーバーとシルクドソレイユーを三本も見ましたが、オーに勝るエンターテイメントは、有りません。

      削除
    2. 一瞬でプールの水が消え、人が上を歩ける舞台装置も凄かったですが、あの高さから飛び込むスタントは強烈でした。終わったとき自然と立ち上がりスタンディングオベーションしてました。

      削除
  18. オグリーさん無事に合流できたんですねぇ(^^)良かったです!!

    ジェットコースターめちゃんこ楽しそーーーー(^^)/
    絶叫系大好きなので乗ってみたいです↑↑

    ラスベガスの夜景キレイですねぇ(*^_^*) 輝いてます☆

    S氏のお顔が拝めないのが残念です。。。
    牡蠣フライも美味しそうですねぇ~♪
    これからの旅のエネルギー源として美味しいモノ沢山食べて下さーーーい!!

    返信削除
  19. たけちゃん2012年3月17日 17:23

    凄いジェットコースターですね!
    まさに究極(>_<)
    90°で上がるのは写真から想像できますが、どういう状態で8回転して下りてくるのか想像できません。絶対乗れないです。
    眠らない街、ラスベガスも凄く綺麗ですね。
    さすがアメリカ!って感じが伝わります。
    ogurieeさんと合流されたみたいですが、これからの旅、移動、移動が続きますが、引き続き気をつけて下さい。

    返信削除
  20. 1発目の絶叫系!!(≧▽≦*スゴォ--ィ!!
    乗ってのたぁぁあい!!
    ボブパパサン&ogurieeサン&ももちゃんサン(はムリ?)乗ったのですかぁ?

    眠らない街…行ってみたいです☆ステキッ!
    引き続き楽しい写真を楽しみにしてまぁす♪

    返信削除
  21. お!凄すぎ!ジェットコスター(90度、上がりの8回転)私には無理!
    ラスベガスの写真マジ綺麗!!
    これからの旅も体調に気をつけて下さいませ。

    返信削除
  22. 究極の絶叫マシ-ン確認致しました。
    私には絶対無理です(≧▽≦)

    アメリカって感じが伝わる写真です(^o^)

    体調に気をつけて横断して下さい。

    返信削除
  23. ogurieeさん無事合流できたのですね
    これからの珍道中楽しみです
    究極の絶叫マシーン日本ではあり得ないさすがアメリカ
    スケールが違いますね
    ベガスの夜景もきれいだし、美味しいものをいっぱい食べて
    これからの長旅体調に気をつけて完走して下さい。

    返信削除
  24. ジェトコースターの乗り心地は、いかがでしたか?目が回りそうです。下着の用意、
    必要です。ラスベガスの夜景も美しいです。牡蠣フライお味はグーですか?食事の量が少なくないですか、体調に気をつけて事故の無いように、GO!

    返信削除
    返信
    1. 吐きそうでした!降りてからも体がふわふわでした。

      削除
  25. 眠らない街ラスベガス!!最高です!!
    一度は絶対に行きたい所です。
    でも究極の絶叫マシ-ンは遠慮させて頂きます。
    しかし牡蠣フライは美味しそうです(^^)食べたいです♪

    返信削除
  26. オグリーさん、長旅お疲れ様でした。
    ノバで鍛えた英語力を活かして楽しんでください。
    毎日ハードなスケジュールだと思いますのでお体にお気を付け下さい。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      どこまで出来るか、精一杯やります(^^)

      削除
  27. ムーミンパパ2012年3月17日 21:57

    絶叫マシン凄すぎです。
    私には無理です乗れません(⌒-⌒; )

    大人の街ラスベガス!オールナイトですか?
    風邪等ひかないようにして下さい!

    私事ですが、裕平昨日入試終了しました⁉
    後は泣いても笑っても、発表を待つだけです(>_<)
    先生いつも本当にありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 24時間眠らない街です。今回で7度目の訪問ですが毎回、バージョンアップしています。お金がある人には、最高の遊び場です。
      裕平の吉報を楽しみに待っています。

      削除
  28. このジェットコースターはすごいですね。。
    私は少し乗ってみたい気がします★
    ラスベガスも本当にキンキラキンなんですね。。すごいですね。

    ラスベガスもNYも行ったことがないので、パパのブログの更新楽しみにして
    私も旅行に行っている気分になってます^^

    東京は少しづつ日差しに春の気配が迫っているのですが、そちらのお天気はどうでしょうか?体調に気を付けて毎日お過ごしくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 出発の夜の自宅マンションの手巻き寿司最高でした!新婚家庭は、空気も料理も新鮮ですね。譲治と近いうちに来れます様に頑張ってください。

      削除
  29. 絶叫マシーン・・・見てるだけで酔いそうです(恥)

    食事もゴージャスだしラスベガスの明かりもきらびやかで素敵です。
    同じ世界でもやはりアメリカから見た日本は小さいですか?

    返信削除
  30. コースターいいですね 乗ってみたいです!(^^)!
    S氏に宜しくお伝えください日本にこられた時には
    また鉄砲を食して下さいと。
    体調に留意させアメリカ横断満喫して下さい。
    DREAMchallengeいざ出陣(^^)v

    返信削除
  31. 絶叫マシーン凄い!! 乗ってみたいです。
    料理の牡蠣フライ、とても美味しそう!!

    返信削除
  32. 眠らない街、ラスベガスで乗った絶叫マシンを思い出しました
    オグリーさんも無事に合流出来て良かったです
    ドリームチャレンジ頑張って下さい

    返信削除
  33. テレビでしか見る事が出来ない所ばかり、ジェットコースターは凄いですね~私には無理です
    ラスベガスの夜はいつの日か行ってみたいです!!

    返信削除