2012年3月1日


30秒を過ぎたあたりで左に居られるのが前頭 隠岐の海 関です

20 件のコメント:

  1. まげも結えない新弟子達です。未来の横綱目指して稽古に励め!

    返信削除
  2. もう少しで髪の毛も伸びて、まげも結える様になりますね。

    返信削除
  3. そうそう、神棚、方向を調べたら、きっちり東向きでした1

    返信削除
  4. 早く、兄弟子さんたちみたいに体も大きくまげも結える様に
    なれればいいですね。

    返信削除
  5. まげを結えるようになるまで何年かかるんでしょうね!
    それまで新弟子さん達、稽古 頑張れぇ~o(*^▽^*)o

    返信削除
  6. 未来の横綱!楽しみですね( ^ω^)

    返信削除
  7. ホカパパ2012年3月1日 15:55

    厳しい世界なので横綱目指して頑張ってほしいです。

    返信削除
  8. 隠岐の海関,頑張れ!
    いよいよ大阪場所ですね。

    返信削除
  9. さすが幕内力士、貫禄がありますね、新弟子よ兄弟子を追越せ!

    返信削除
  10. 幕内は身体が違いますね
    場所が始まったら皆で応援しましょう。

    返信削除
  11. 隠岐の海は、一月場所は、前頭筆頭だったのですが、大きく負け越して大阪場所は、前頭九 枚目です! 
          足首の怪我がまだ完治していないとの事でした。
          しかし、めちゃくちゃおとこまえです。

    返信削除
    返信
    1. 隠岐の海はまだ怪我が完治していないのですか?
      残念ですね。出る以上は頑張ってください!

      削除
  12. 隠岐の海関の体格は、別格ですね。

    返信削除
  13. まげの結えない新弟子さんへファイト!

    返信削除
  14. 大阪場所,頑張って下さい!

    返信削除
  15. 隠岐の海関かっこいいです。大阪場所頑張ってください。

    返信削除
  16. まだ原石みたいですが、この中に、将来の大横綱が居るかもわかりませんね!!みんなガンバレ!!

    返信削除
  17. 厳しい練習ですね!
    本当に厳しい世界だと思います。
    番付表の少しでも上の方に上がって、名前を覚えてもらえるようになったらいいですね!
    日曜日の朝稽古見学楽しみにしています。

    返信削除
  18. 相撲取りになる人が減ってると聞きました。
    日本人力士ガンバレ!

    返信削除
  19. たけちゃん2012年3月1日 23:30

    稽古でも迫力を感じますが、立ち会いの時の衝撃って、凄いんでしょうね?

    返信削除