2012年3月1日

八角部屋にて

朝稽古風景です、身近で見ると迫力があります。
http://hakkakubeya.com/
上記URLをコピーして貼りつけてみてください

22 件のコメント:

  1. 近くで見ると凄い迫力なんでしょうね!?
    見てみたい!! どすこい(^_^;)

    返信削除
  2. 十数間年、八角部屋の稽古を見てきましたが、顔ぶれが毎回変ります!
    毎年新弟子が増えるのと、廃業して行く力士が多いからです!
    廃業後は、ちゃんこ屋、ラーメン屋などの飲食業がおおいそうです1
    50以上ある相撲部屋の中でも八角部屋の弟子は、一、二番の多さです!
    それは、親方の人間性の素晴らしさが物語って居ます!

    返信削除
  3. やっぱりお相撲さんだけあって体格いいですねぇ!!
    前に連れて行ってもらって初めて生で見させてもらった時、迫力凄かったです↑↑↑

    返信削除
  4. 前に拝見した時も凄い迫力でした。
    頂点目指して若い力士が頑張ってるのは頼もしい限りです。

    返信削除
  5. 以前、見学した時!
    力士達の迫力・・怖かったです。・゚・(ノД`)・゚・

    返信削除
  6. くぅラブ2012年3月1日 16:04

    凄い当たりですね!
    前に連れていったもらった時も凄い音がしていました。
    迫力満点です。生は。。。

    返信削除
  7. 迫力ありますね!
    稽古の凄さが伝わってきます。

    返信削除
  8. 稽古の迫力を感じますね。
    日曜日、楽しみです!

    返信削除
  9. 写真を撮った人は上手です。

    ぶつかり稽古の迫力が伝わります。

    返信削除
    返信
    1. 練習を積んで慣れてきたみたい!
                横に映画監督が付いて色々と指図してるから!

      削除
    2. 私もアングルを勉強します。

      削除
    3. m(__)mありがとうございます

      削除
  10. 以前見学させて頂いた時を思い出しました。
    迫力が伝わります。

    返信削除
  11. 千代の富士みたいな筋肉質体型の力士さんもおられますね。強そうです!

    返信削除
  12. ぶつかり稽古の凄さが伝わってきます。

    返信削除
  13. 稽古の迫力凄いですね!

    返信削除
  14. やっぱり迫力がありますね!写真も綺麗に撮れています。

    返信削除
  15. 関取、十両以上になると付き人が三人付きます!
    練習中もバスタオルを持って汗を拭きに来たりペットボトルの水を渡したりと世話をします。当然、まわし(ふんどし)まで運ぶので下っ端の人の事をふんどし担ぎというのです!

    返信削除
    返信
    1. なるほど勉強になります。

      削除
    2. ふんどし担ぎの意味がよくわかりましたヽ(^。^)ノ

      削除
  16. やっぱり厳しい世界です。
    だから見ていても凄さを感じます。

    返信削除
  17. すごいですね以前見学した時 ぶつかり合いあいの音にびっくりしました。

    返信削除