2012年3月24日

56 件のコメント:

  1. 日射しが眩しいぃー!!
    マイアミの空も海も凄く綺麗ですネ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!
    しかも、ビーチにはピチピチギャルがいっぱいで
    目の保養になったんじゃないですか!!
    ボブパパさん、金髪?? ・・・あれは海草ですか?!
    なかなか似合ってますよΣd(ゝ∀・)イイッ

    ホテルも豪華で眺めも最高~ですね☆

    ボブパパサンもogurieeさんも笑かしてくれますねぇ(*≧ω≦)キャハハ
    ボブパパサンのチョビヒゲ可愛いです♪
    ogurieさんもなかなかお似合いで(笑)
    でも、ボブパパさんを見習って、照れずに堂々と!!
    鬼瓦権造メイクは・・・まさか、マジックでですかぁーーー?!

    返信削除
    返信
    1. 目の保養では無く目のやり場が無い感じです、トップレスでうつぶせで日光浴を沢山の方が、ビキニもティバックありいのとはらはらもんです!
      砂浜に落ちている海草です!
      シャンパンのコルクです!一度試してください(^^)
      なんと言っても権六のデビューなもんで多めに見てやってください!

      削除
    2. そりゃー目のやり場に困りますね!!(゚ロ゚屮)屮。。
      でも、こんな素敵な所だと開放的にもなりますよネ☆

      やっぱり、海草でしたかぁ~!!
      かなり似合ってたので↑↑ 金髪、そしてウエイヴィーな感じのウイッグの購入を考えてみてはどうですか!? また、何かに使えるカモ!!

      またお二人の 小ネタ? 演出? 楽しみにしてまぁ~す♪♪

      削除
  2. サイコーのロケーションですね。(☆☆☆)
    輝く青い海、照り付ける太陽、そして最高の2人?
    幸せな場所ですよね…羨ましいですネ!

    キーウエストには海の見えるカフェバーが沢山有り、映画「カクテル」でも
    使われていたような記憶が…。

    水着姿のセレブ?ひげ面のボブパパ(初めて見ました=感動!★★★3つです。)
    メイクを落とすのが大変だったオグリー。そろそろ、最高潮ですね!
    さすが、高級リゾート:マイアミ。
    ホテルはフォンテンブロー マイアミ ビーチですよね?

    返信削除
    返信
    1. 弟分の権六がどうしても出たいと言うもんで(^^)
      はい!最高級のホテルです。

      削除
    2. いやあ、まるで吸い寄せられるように、出ちゃいましたね。
      自分でも どうしちゃったんだろうと!?(笑)

      削除
    3. オグリーさんも権三さんに負けずにあってましたヨ!

      削除
  3. ついにやってくれましたね 笑い・トホホ
    素晴らしいロケーションとなんとアンバランスな・・・
    例の帽子?も買ったのですねヽ(^。^)ノ

    ハワイをバージョンアップしたような眺めに羨ましい―
    さすが、世界の保養地ですね!
    ogurieeさんも満面の笑みって感じですね!!
    どこでもドアがあったら、一瞬で良いので行ってみたいです。

    言葉もスペイン語が話されているようで、情熱的な人たちに囲まれて思いっきりエンジョイしてくださいね!

    それでは、この先も楽しい旅を続けてくださいね♡♡♡

    返信削除
    返信
    1. 帽子じゃ無いですよ!海草をを拾って頭に乗せたんです!
      アデイオス モニータ!

      削除
  4. うわぁ、でっ、いきなりでたぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    ナゾの中国人とカルビーのおじさんキタァ―――――(・∀・)
    思いっきり笑わせていただきました♪
    ogurieeさん、そのままビーチに出かけてみて~~~

    常夏のマイアミ!永遠と続くまっすぐなビーチ♪いいですね~海がほんとに綺麗です
    景色はハワイより良いんじゃないですか??こっちはまだまだ寒いです><
    ボブパパさんの金髪?もなかなかですね~ogurieeさんも少しはワイルドになってきましたね
    日差しが強そうなので日焼け注意してくださいね~
    昼食も見た目がすごくアメリカンですね。そろそろ日本食が恋しくなってきましたでしょうか?

    次はタラハシーですね。かなりの移動距離になりますので気をつけてください。
    多分まだogurieeはハンドルを握っていないと思いますが・・・

    返信削除
    返信
    1. 最初は、ビーチでと思ったのですがセキュリテャがうるさいもんで部屋になりました。 毎日、肉系でも大丈夫です! 目の色もブルになってくるかなぁ

      削除
    2. 毎日肉でOKですか~、一安心です♪
      今ならカラコンもあるのですぐブルーにできますね。

      タラハシーへ行くのは海沿いの道ですか?
      道中ケネディ宇宙センターを通るのでしょうか?
      画像楽しみです。

      削除
  5. すごい日差しですね( ゚Д゚)ウヒョー

    マイアミビーチ!
    日本では想像できない海と空ですねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    早く、夏が来て欲しいです(ノД`)ノ

    ボブパパサンの海草とogurieeさんとの権造には爆笑しました(゚^∀^゚)

    返信削除
    返信
    1. 弟分は、権六と申しますんで今後宜しく頼みます。

      削除
    2. 権六さんですか(笑)
      今後も楽しみにしています( ̄∇ ̄*)ゞ

      削除
  6. 最高のロケ-ション有り難うございます(*^_^*)
    色々考えて楽しいパ-フォ-マンス最高です(^o^)
    ホテルも素晴らしく、テレビでしか見たことのないような所ばかりです☆
    体に気をつけて、楽しい旅を続けてくださいね♪
    オグリ-さん、実況中継お疲れさまです(^o^)

    返信削除
  7. 朝から笑わせて頂きました(♪爆笑♪)ごちそうさまでした<^!^>

    すばらしいロケーションに金髪ギャル達・・・別世界ですね!!

    ogurieさんも絶好調ですね。

    次回の更新も楽しみにしています。

    返信削除
  8. はじめ…弟分権六(?)静止画で「ナニ~?!ダレ~?!」と思ってみたら…
    ogurieeサン!!w(◎0◎w
    こんなogurieeサンは初めて見ました(o_ _)ミ☆ギャハハ
    ボブパパサンの髭も初めて見ましたが以外と似合ってますねww

    あの海藻は本当に金髪チックですね*^-^*
    現地人が映ってるのかと思いました☆

    オモシロ映像で忘れるトコロでした^^;
    空!海!!あまりのキレイさに見てるダケでも↑↑テンション↑↑上がります(*ノ☆▽☆)ノ

    返信削除
  9. マイアミの景色めちゃくちゃ綺麗ですね。正に常夏ですね!2日くらい前に、桜を見たような気がしますが‥恐るべしアメリカ!!それだけ広大なんでしょうね。アメリカ全土を周れば、短い間で四季を感じれそうですね(^_^)

    ホテルもオーシャンビューで、眺めサイコーでしょう!
    うらやましい\(^o^)/

    返信削除
  10. ミ エ ろ2012年3月24日 9:21

    マイアミの空と海は最高のロケーションですね。
    エメラルドグリーン!が綺麗過ぎる海と同じくらい眩しい水着姿のセレブ!!
    セレブに負けない位に違う意味でまぶしい鬼瓦権三ブラザー!!

    ハワイのロケーションやホテルに感動した私には羨ましすぎる!(^^)!
    マイアミビーチに権三旋風を巻き起こして下さい。

    返信削除
  11. マイアミビーチの空、海の色凄く綺麗ですね。
    それにましてギャル、目の保養になりますよね。ヽ((●^∀^●))ノ
    叫びたい気分になります。
    ボブパパサンいつも最高絶好調!
    ogurieeさんもやりましたね。(★^∇^)。o○

    返信削除
  12. ボブパパサン、ogurieeさん大爆笑頂きました(^Д^)ギャハッ!!

    マイアミのビーチ綺麗でとても広いですね。
    ホテルも最高です(・∀・)イイ!!

    まだまだ長い移動となりますが、
    お気をつけてファイト──!!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパ──ツ!!

    返信削除
  13. 憧れのマイアミビーチは素晴らしい景色とゴージャスなホテル眺めも最高ですね
    空はスカイブルー・海岸線はどこまでも砂浜・海はマリンブルー
    ゴールドコーストに似た景色です(^^♪
    初めまして、弟分の権六さん今後とも宜しくお願いします

    これからの運転の旅気をつけて楽しんでください<(_ _)>

    返信削除
  14. 日本はまだ寒いのに常夏のマイアミ凄くうらやましいです!!
    空も海も金髪ギャルも最高のロケーションですね
    憧れのマイアミ一度行ってみたいです(^_^;)
    ボブパパさんの小道具にネタ 朝から大爆笑してしまいました(^o^)
    次はどこで登場かいつも楽しみです。
    ogurieeさんネタをやるときは照れないで下さい。
    次回期待しています。

    返信削除
  15. 豪華なホテル、どこまでも続く砂浜、ビキニのセレブに鬼瓦権造、
    ほんと最高のロケーションですね スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

    日差しも強そうで、一瞬でこんがり日焼けしそうです。

    キーウェストの古びた粋なバーの雰囲気も良いです。
    マイアミにずっと居たくなったんじゃないですか(*´∀`*)

    車は「ダッジJC」ですね(^_-)-☆
    ogurieeさん大きなSUVの運転大丈夫?

    返信削除
  16. 多分、今日のタラハシーは自然保護区が沢山有り、ジャクソン湖やカー湖など
    湖が多く、魚釣りには絶好のロケーションではないかと推測します。タラハシー
    市内のR319号沿いには沢山のレストランがあり、マス(川魚)が食られます。
    タラハシーを10号線で少し過ぎたところに、ミッドウエーという町が在ります
    が、空母ミッドウエーと関係があるのでしょうネ…。ミッドウエーを海側に下だ
    るとゴルフメーカーでおなじみのキャラウェイの町もまりますョ!
    そうそう、途中の75号線の途中でオーランドを通過したと思うのですが石川遼
    が奮闘しています。もっと手前のタンバでは、大リーグのキャンプも行なわれて
    いましたよネ。

    返信削除
    返信
    1. オーランドを通過するときに窓を開けて寮ちゃん頑張れと大声で叫びました。
      声が届いたかなぁ

      削除
    2. ローアマチュアに輝いた松山英樹も頑張れ(*^0゜)v ィエーイ☆彡

      削除
  17. 広大なマイアミビーチにギャル、最高ですね!!
    見ているだけでテンションが上がりますっ♪
    ボブパパさんの動画いつも楽しみにしております。
    ogurieeさんがまさかのおもしろ動画登場…爆笑しました(笑)

    返信削除
  18. マイアミ最高!!
    青い空・白い雲・きらめく太陽・エメラルドグリーンのマイアミビーチ!!
    真っ白なホテルがロケーションを演出 いいな~
    ボブパパさんとogureeさんの演出には思わず笑ってしまいました。
    エンジョイしているのが伝わってきます。
    羨ましい限りです・・・

    返信削除
  19. ボブパパさんogurieさんのコンビが合ってきて笑わせて頂ました。

    マイアミビーチの海と空、素晴らしい景色ですね。
    一年中日差しがあるので冬が観光シーズンと言う事が解ります。
    またまた、ホテルからの眺めも最高ですね。

    レンタカーの写真も視られました。
    まだまだ、長旅ですのでお気をつけて下さい。

    返信削除
  20. マイアミの青い空とエメラルドグリーン!
    ホテルもオーシャンビュー!!最高ですね!!!
    水着姿のオネ~さん達は、セレブですかね?!

    返信削除
    返信
    1. 今回の旅行の中で、一番高く付いたホテルです。
      なぜか、皆さん開放的でラテン系ですね。

      削除
    2. さすが!!☆☆☆☆☆星の
      高級リゾートFontainebleau Miami Beach hotel
      ですね!
      返信有難うございます。

      削除
  21. おもしろ動画ありがとうございます。
    もちろんビーチにはそのいでたちで・・・
    綺麗な空、綺麗なビーチを満喫してぐださい。
    オグリーさん車ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. プールサイドに行くにもセキュリティが居てホテルからつまみ出されそうでしたので!

      削除
  22. アルプス工業代表 権蔵様 最高です‼
    これからの サプライズゲスト た・の・し・みです‼

    アメリカ本当に広大ですね!当たり前とは分かっていても 州によって季節がこんなに違うとは…

    画像のアングル星3つです‼最高です‼カモメのアングル
    青い空とのダッジJCのアングル 絵になります。

    次はタラハシー オーランドを越えまだ先ですよね!
    かなりの距離があるみたいなんで 安全運転お願いします( ̄^ ̄)ゞ

    肉 ポテト ハンバガー そしてコークの繰り返しになりますね… 体調には是非気をつけてくださいませ( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
    返信
    1. アルプス工業も仕事が無いもんで出稼ぎにきやした。

      削除
  23. マイアミの写真どれも本当に綺麗です。
    オモシロ動画も爆笑です!!ogurieさん頑張ってますね(笑)
    マイアミビーチ最高!!素晴らしいロケーションです。
    常夏の空に海そしてビキニ!羨ましすぎます(^o^)

    返信削除
  24. ホカパパ2012年3月24日 10:50

    マイアミビーチ ホテルどれもみんな最高ですね
    写真見ても、太陽の日差しの暑さを感じます。
    日焼けに気をつけて アメリカを堪能してください。

    返信削除
  25. 心がウキウキとするような映像を送り続けていただいて有難うございます。
    アメリカの全てを見せていただけるのかなあと思えるくらい、リポートや映像を楽しみにしております。
    また権三さんの登場、さすが先生!私の頭にはリストアップしていなかったです。最高です!!
    毎回楽しみに見させていただいております。

    返信削除
  26. くぅラブ2012年3月24日 12:13

    最高の景色にただただ感動です( ^ω^)
    日本ではまだヒーターをつけているというのに・・・
    常夏ですね( ゚Д゚)ウヒョー 
    青い海に青い空羨ましいです♪♪

    ボブパパさん・ogurieさん最高です。大爆笑です(^∀^)ゲラゲラ
    毎回毎回レベルupされているのが凄いです!!
    今後も楽しみにしていますので・・
    くれぐれも体調に気をつけて下さいねぇ( ^ω^)

    返信削除
  27. たけちゃん2012年3月24日 12:58

    マイアミの青く澄んだ海と空、ホテルから見るオーシャンビュー、凄く綺麗ですo(^-^)o


    輝く太陽、ビキニ姿のセレブ?ギャル?
    最高に眩しいですね(*^^)

    鬼瓦brothers、これまた、最高に笑っちゃいました( ´艸`)

    感動あり笑いありのDream Challenge!
    次回のアップも楽しみにしています。
    車での移動、気をつけて下さい。

    返信削除
  28. パパ、オグリーさんこんにちわ^^
    ついに顔のマジックペンが登場しましたね!!サイコーです!!パパから少しオグリーさんの顔にマジックペンで落書きしよう話は聞いていたのですが、まさかパパもとは。。!ケラケラ笑ってしまいました。^^譲治君も顔を真っ赤にして笑ってました。

    マイアミはまさに期待通りの楽園ですね!ホテルもすごいきれいで、びっくりしました。帰ってきたらまたお写真拝見させてください。

    それではまた明日もブログ楽しみにしています☆

    P.S 譲治君が「親父の金髪結構ええやん」と、言ってました。

    返信削除
    返信
    1. マジックペンでは有りません!東京のマンションで飲んだシャンパンのコルクを持参してマッチで焼いてペイントしまし。今度一度パティーでやって見てください!

      削除
  29. 綺麗な海とホテル、最高ですね!!!何キロ位続いているんでしょか?
    ホテルの部屋からの景色も最高ですね~。
    顔のペイント、また意表をつかれ爆笑してしまいました。
    体調に気おつけて下さいね。
    綺麗な画像と、ネタを楽しみにしています!!!

    返信削除
    返信
    1. 果てし無くです!
      子供たちの練習具合どうですか? 館長に任していませんか? おくだは機嫌よく頑張っていますか?

      削除
  30. 予告通りのコルクマジックが遂にでましたね。
    権六さんの眉毛の垂れ具合が◎でした。
    それにしても最高のロケですね。海・空・ビキニ
    ハワイと比べた感想を聞きたいです。

    明日はこの旅一番の移動距離になるのかな?
    運転お気をつけて~

    返信削除
    返信
    1. 海の透明度や珊瑚の美しさは、沖縄で日本語が通じて安心して遊ぶことが出来るリゾートは、
      ハワイで、エキゾティックなバケーションは、マイアミです!

      削除
  31. 綺麗なホテル、空、海、水着姿、目の保養には最高ですね、マイマミビーチは最高だと思いますが、ボブパパさんの大好きなハワイが上ですか?変な日本人、権三、権六、ホテルの加齢臭は、だいじょうぶ、ですね。

    返信削除
    返信
    1. 目的によって評価が違いますね!ダイヴィング、買い物など?
      甲乙付けれません。

      削除
  32. いくらなんでも眉毛垂れすぎでしょ!!!でも似合ってるから良しとします。

    それにしてもあっという間に夏になってしまいましたね。気温の変化もおありだと思いますので体調管理に気を付けて旅をお楽しみ下さい。

    返信削除
  33. きれいな海、空、ホテルそしてビキニとは・・・最高ですね!

    動画の登場シーンも期待以上でした。

    ついにオグリーさん?権六さん?の登場も意外で良かったです。
    まだまだ旅をエンジョイしてください

    返信削除
  34. マイアミの空と海は、期待通りですね!!

    こちらは、寒の戻りで風邪を引きました・・・。

    今回は権三さんシリーズで、超ウケマシタ!!

    まだまだ引き出しから出てきますね。

    返信削除
  35. 古びた粋なバーも映画に出てきそうな所でカッコイイですね~
    ホテル内からの眺めも凄くよさそう~
    動画・・・オグリーさんが壊れたかと思いました(笑)
    いや~かなり笑わせて頂きました~
    さすがに高級リゾート周辺はセキュリティが厳しそうですけど
    *逆に*やりすぎてOKがでるかも(笑)
    ボブパパさんとオグリーさんの2ショットも仲が良さそうでいい感じですね。

    返信削除
  36. コルクマジック?知らんかった~ぁ!今度試してみます(@@)
    昨日見た新喜劇より面白かったです(笑)関西ローカルなら番組一本任せられます。
    マイアミ、綺麗ですね~。テンション上がるのわかります。
    海草の金髪なかなかでしたけど、ものほんでの帰国は、やめてくださいね。

    返信削除