2012年3月1日

左から 北勝国 会長 隠岐の海

38 件のコメント:

  1. 顔、半分やな! 
        ちゃんこより ロールケーキ食べたいてか?
            明日、沢山買って持っ行ってあげる!

    返信削除
  2. 本当ですね。
    力士の顔が大きすぎるっ
    僕も真ん中に入れば細く見えるかな♪

    返信削除
  3. 座ってるので背はわかりませんが、横幅が違いますねぇ~w(◎0◎w

    返信削除
  4. 力士さん達、顔も肩幅もゴッツイですねぇ!!
    やっぱり並んだら、違いがわかりますね(*^_^*)/

    返信削除
  5. 力士さんの着ているTシャツも大きいですね。
    私が着たらワンピ-スになりそうですね(*^_^*)

    返信削除
  6. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  7. 小さい体の子も早くでかく、なりたいでしょうね

    返信削除
  8. ちゃんこパワーで、あの身体になるのかなぁ?

    返信削除
  9. 横幅がハンパないですね!

    返信削除
  10. 力士さんの体格はやっぱりすごいですね。
    私もたくましくなりたい!

    返信削除
  11. ロールケーキは一体どんだけ食べるんですかね?

    返信削除
  12. 3名の力士は、さすがに格好いいですね!

    返信削除
  13. 将来の横綱、大関の為に、ガンバレ!

    返信削除
  14. 私が真ん中に入ってもお腹が目立ちません様に・・・・

    返信削除
  15. 海老蔵さん、一人三本は,行くでしょうね!明日は、10本持っていきます!
    ホリーさん日曜日、貴方のまわし用意しとくから!

    返信削除
    返信
    1. ホリーです。どすこい!

      ぶつかられてノックダウンですね!

      削除
  16. 左の北勝国。7年前くらいに連れてもらった時に

    居てたのを覚えてます!

    返信削除
  17. 力士の顔でかぁ!

    返信削除
  18. 写真と映像が、きれいになり視やすくなりましたね。

    肩の筋肉が凄く、横幅が違いますね。

    返信削除
  19. 気合の入った、いい顔してますね
    ちゃんこ鍋もおいしそう

    返信削除
    返信
    1. 誰がですか? 関取衆ですか? 私ですか?

      削除
    2. 真ん中の親方が、いい顔してますね~
      八角部屋の皆さんが大阪場所で勝ち越して欲しいです

      削除
  20. 力士さんの入るお風呂って大きいのでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. 意外と小さかったな!
      強い者順に入ってます!
      食事も当然にです!

      削除
    2. まさに実力社会ですね!!練習風景を見ても気合が伝わってきます。

      削除
  21. 北勝国関、隠岐の海関を応援致します。

    返信削除
    返信
    1. もう一人、近大相撲部の大岩戸関が十両に居ます!
         応援宜しく!

      削除
    2. 大岩戸関も応援します。
      勝ち越しできるようファイト!

      削除
  22. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  23. 力士さんには、けっこう男前がいますが
    隠岐の海カッコイイですね!

    返信削除
  24. 皆さん、大阪場所頑張ってください!(^^)!
    八角部屋のホームページに力士の写真と名前が出ているので、勉強してから日曜日見学に行きたいと思います。

    返信削除
  25. 力士さんに挟まれると小柄にみえてしまいますね。

    返信削除
  26. ミ エ ロ2012年3月2日 9:22

    体の厚みと横幅が凄いですね。

    返信削除
  27. お相撲さんに見習って僕も太ります。

    返信削除
  28. 一緒に並ぶと小さい僕は大変な事になりますね(笑)

    返信削除
  29. 体のつくりが自分と違いすぎるのが、恥ずかしいぐらいです。

    返信削除
  30. 大阪場所では八角部屋の力士さん応援します。
    頑張って!!

    返信削除