2012年3月19日

ニューヨークステーキを目指して!


 ボブちゃんのお友達発見!

 ニューヨークのイチ押し、サミュエルアダムスビールです。
美味しかったです!!

 ステーキ用のナイフが先ず出てきました。
これで切るステーキって、、

 1キロの超特大、ニューヨークステーキ。完食しました!!

 ボブパパの手よりも大きい、アイダホのベイクトポテトです

 ご馳走さまでした!マンハッタンの超有名店、
オールドホームステットでした(^^)

 憧れのジャズの聖地、ブルーノートです。

再び、タイムズスクエアです
お祭り騒ぎのようです

 3人の警官と楽しく歓談

 警察官にスカウトされました!敬礼!

お友達のミッキーちゃんとミニーちゃんです!

ありがとうございました!

コメントは次の動画におねがいします(^^)