2012年3月28日

ヒューストンへ!

S氏と3人でディナー 
いつもの事ながら、これだけの量を頼んでいるのは、
こちらのテーブルだけです(*^_^*)

 生牡蠣最高!
 鶏のチリあんかけ♪
ワニ、ザリガニ、ナマズのフライ!初挑戦、なかなか美味でした!
 ニューオリンズの地ビール、最高です!

このワニを食っちゃいました!

 トランペット、サックス等の本場のジャズを堪能しました!!

 全米で有数の経済力を誇るテキサスの油田です!


 このような看板が20kmから30km間隔で有り、
給油、食事、トイレを利用してます(^^)

 さまになっていませんか?

ついにやって来ました!ヒューストン宇宙センターへ!
今度の挑戦は宇宙かな?
テレビの映像などで、よく拝見している物ばかりです

 スペースシャトルの操縦席です!

80 件のコメント:

  1. おはようございます。
    ワニだけでなくナマズやザリガニまで食べてしまったのですね(>_<)アメリカザリガニですねっ
    湿地帯が多いのでワニの養殖?が多いんですよね?
    カトリーナの災害時に養殖場のワニが逃げ出して大変なことになったニュースを思い出しました!
    そのワニですね♪オイスターも美味しそうです。

    NASAうらやましぃ~~
    そこに行かないと見れないものが沢山ありますね
    シャトルのコックピットカッコいいですね♪
    アポロの帰還艇もほんとに小さいんですね・・・あれで大気圏を突破してきたんですね\(◎o◎)/!ビックリ

    次は宇宙ですか♪星が見放題です。行って見たいですね(^^♪
    ogurieeさんも元気そうですね~
    あともうチョットですね、良い思いで創りしてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 50%まで来ました。
      宜しくお願いします(^^)

      削除
  2. 生牡蠣はホントに美味しそうですね。生牡蛎大好きです。
    ザリガニとナマズは食べるもんじゃないかと・・。
    昔、プロ野球のヤクルトと阪神にいたパリッシュという外国人選手がワニをおいしそうに食べているのをテレビでよく見ましたが、ワニは食べたら筋肉付きますかね?というより私の場合は、筋肉を付けるための肉を先につけなきゃいけませんね。

    返信削除
  3. 今日の移動、またまたお疲れ様でした!
    テキサス州上陸、おめでとうございます。\(^u^)/

    ヒューストン宇宙センターのスペースシャトルは操縦席だけで
    したが、あれだけ計器を確認していると目が回りそうですネ!
    帰還用カプセルもかなり小さく、アポロ計画で使用された物と
    同一かと思います。少し前にアポロ13号の映画をトム・ハンクス主演で放映していたのは記憶に新しい所ですね!

    今回のヒューストンでも、食事の主役は生牡蠣ですが、普通に
    刺身とかサラダとかはないのでしょうか?生牡蠣もあたる事が
    有りますので、気を付けて食事をして下さいませ。その下の
    ワニ、ザリガニ、ナマズのフライと下手物三種盛りが有りましたが、味は淡白でしたよね。ワニフライは、淡路島のフラワー
    パークかどこかで食べた記憶がありますV。

    今朝のニュースは、ワシントンでAKBの桜コンサートが行なわれた映像が何度も流れており、アメリカにも熱心な秋葉風オタクファンがいる事にビックリしました。\(☆@☆)/

    返信削除
    返信
    1. 訂正とお詫び
       食事をされていたのはニューオリンズの最後の晩餐でした。

      削除
  4. おはようございます。良いお天気みたいでよかったですねぇ(^o^)
    いつもながら、すごいボリュ-ムでビックリしました!!
    とくに、ワニ料理・・・・
    おまわりさんは、馬に乗って巡回しているんでしょうか??
    映画の世界ですねm(_ _)m
    さすが、アメリカですね♪♪
    車の運転気をつけて下さいね(^o^)
    オグリ-さん、実況中継お疲れ様でした☆

    返信削除
    返信
    1. 毎日、巡回しています!馬がシャッキト凛々しいです!

      削除
    2. 返信ありがとうございます。
      馬が凛々しい姿みてみたいです(^o^)

      削除
  5. 生牡蠣も鶏のチリあんかけもフライ3種も地ビールにメッチャ合いそうですねぇ(≧∇≦)オイシソ-
    でも、ワニが・・・ ワニの剥製?を目の前にして食べれそうにないです(>_<)。。

    ヒューストン宇宙センターいいですねぇー!!
    男女関係なく、ワクワクヾ(@⌒▽⌒@)ノしますね☆

    返信削除
  6. ワニに・・・ザリガニ・・・ナマズ・・・∑( ̄Д ̄;ノ)ノ ヒィィ
    お…お腹ダイジョウブですか?
    (大丈夫とは思いますが^^;)

    あんな大きなワニをさばくのが怖そぅ(>_<;

    NASAの操縦室とかスゴイですねぇ(@0@
    ボタンがあり過ぎてドコを押してイイのやら…
    間違えナイのも凄いですねぇ☆

    返信削除
  7. おはようございます。
    ワニ・ナマズ・ザリガニのフライですか!?味は淡白そうな気がしますが、食べるのに少し勇気が要りますね。また量も凄いっ(~o~)
    地ビール美味しそう(^^)v

    スペースシャトルのコックピット、カッコイイですね。スイッチだらけで何が何やら???ですけど・・・

    返信削除
  8. ついにヒューストンに到着おめでとうございます
    地図で見ていますがちょうど中間点だと思います
    ogureeさんがミス無しで楽しんでいるのが期待はずれで残念です!!
    いろいろな意味で頑張って下さいv
    S氏登場!&いつもながらの豪華な食事ですね~
    ワニ・ザリガニ・ナマズ・・・ちょっと抵抗ありますがビールの肴にはぴったりでしょうか?
    4900KM???距離が延長されました?・・・
    引き続き4900KMの旅をめ~いっぱい楽しんでください

    返信削除
    返信
    1. ボブパパに助けていただいてます!(^_^;)
      今でちょうど50%です
      宜しくお願いします(^^)

      削除
  9. ボブパパさん・ogurieeさん、おはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    生牡蠣美味しそうですね☆
    ワニ!一瞬、恐竜に見えました(゚д゚)ハッ!!
    フライ物に地ビール、良いですね♪

    ヒューストン宇宙センター行ってみたいです。
    ボブパパさん、次は宇宙ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    ogurieeさん給油姿!良い感じですよ。

    返信削除
    返信
    1. 次はあなたが、する番かも(^^)

      削除
  10. テキサスで思い出しましたが、野球で言うテキサスヒットとは
    弱い当たりのフライが内・外野間に落ちる当たりから来ていますが、
    昔テキサスの野球はレベルが低くこの様なヒットが多かった事から
    名づけられたそうです。

    NASAと言えばアポロ計画で、その中でも初めて有人で月面着陸した
    瞬間のアポロ11号(アームストロング船長)の子供の頃テレビ放映を見て、
    あの時、アメリカの凄さを感じました。

    返信削除
    返信
    1. 何度も何度も失敗して犠牲者を出した後の成功だそうです!

      削除
    2. 歴史を変える事は、犠牲も覚悟の上での成功なんでしょね(>_<)

      削除
  11. お疲れ様です。
    お元気そうですね。

    運転も給油も大丈夫そうですね。

    食事の量、多すぎます。
    見ているだけで私は無理です。
    ワニもナマズもザリガニも、堪忍して下さい(>_<)

    毛利さん最近では山﨑さんもヒューストンで訓練されたのでしょうか?

    Sさんもお元気そうで安心しました。
    昨日、岩手で震度5弱の地震があったようですが、ご実家は大丈夫でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 郷に入らば郷に従えです!
      練習と打ち上げは、フロリダのケネディー宇宙センターで行われます!

      削除
    2. ボブちゃん、すごくお利口です。

      そして、ちょっぴりスマート(^_^)v

      削除
    3. 餌の量減らしてるやろ!おやつちゃんとあげてる? 炭酸せんべーは、デザートのりんごはちゃんと上げてください、kさんにパーク散歩に行かす様に!

      削除
    4. 餌はキッチリあげていますよ!
      間食は確かに減っています!(^^)!

      Kさん、連日残業で帰ってくるのが、日が変わっている日もあります。

      削除
  12. おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

    本場のジャズはいかがでしたか?
    ニューオリンズは湿地帯なのでワニが多いんですね。メキシコ湾に面しているので海鮮がメインの食事ですが、ナマズのお味はどうでした?淡白な感じがしますが・・・

    道中お天気も良さそうで、スムーズな走行ですね。
    ogurieeさんもワイルドで、たくましくなって来た様に感じます。

    宇宙センターの写真有難う御座います。
    スペースシャトルのコックピットすごくかっこいいです。
    アポロの月面着陸艇は、小学校の時リアルタイムで見ていた憧れです。帰還艇も小さいですね、シャトルのメインエンジンの方が大きく見えますね。

    旅も後半に入り、お疲れもたまっておられるでしょうからお気をつけてくださいませo(^-^)o

    返信削除
    返信
    1. 美味しいというより、悪るく無いよと言う感じです!
      日本で居たら絶対食べてないと思います!

      削除
    2. 返信有難う御座います。

      ワニの唐揚げは食べたことがあります。
      鶏のささ身を少し硬くしたような感じでした。
      もう食べることは無いと思います(¬_,¬)b

      削除
  13. フライの盛り付けがダイナミックですね<^!^>三種がごちゃ混ぜ(>_<;

    ワニやザリガニは養殖(食用)なんでしょうか?それとも天然物?

    スペースシャトルのコックピットかっこ良かったです。小さい頃操縦席に憧れてパイロットになりたかったのですが、その事を思い出しました。

    返信削除
    返信
    1. 家でもちちゃんに操縦されてるの?

      削除
    2. 操縦したいのですが、操縦されています。お出掛けしても私は後追い人です。「3歩後ろを歩きなさい」とか言ってみたい・・・(トホホホホッ)

      ボブパパさんの計らいで、夜はしっかり乗って操縦出来るようになりました!!あっちこっちフライトしています<^!^>

      削除
  14. テキサスヒューストンに到着ですね。
    スペースシャトルのコントロール・ルームにある、計器類の数にはビックリですね。

    食事の手場先まで日本より、ビッグですね。
    ワニ、ザリガニ、ナマズの唐揚げは、淡白と聞きますが、初挑戦の味はいかがでしたか。
    ogurieeさん、引き続き実況お願いします。

    返信削除
    返信
    1. 出来れば食べたくありません!淡白は、淡白です!

      削除
    2. 返信ありがとうございます。
      やっぱり、淡白な味でしたか。
      私は、ナマズの天ぷらだけ食べた事があります。

      削除
  15. ワニ、ザリガニ、ナマズのフライに牡蠣!
    ニューオリンズの地ビール最高ですね。
    凄いボリュームでビックリしました。
    完食ですかね
    スペースシャトルのコックピット
    最高!!カッコいいですね!

    返信削除
  16. おはようございます( ノ゚Д゚)
    スペースシャトルの操縦席にも入れたんですね。
    ワニ・ナマズ・ザリガニ、さすが凄い量ですね( ゚Д゚)ウヒョー

    ogurieeさんの給油姿よかったですよ。
    お気をつけて行ってらっしゃいませ(´∀`)

    返信削除
  17. くぅラブ2012年3月28日 10:00

    おはようございます(^_^)v
    ワニにナマズにザリガニですかぁ??
    食べたことがないものばかりで味の想像がつきませんが(>_<)
    いつもながらに量がいっぱいですが・・・もちろん完食なんでしょうね!!

    NASAの宇宙ステーション凄いですね!!
    TVの映像とかでしか見たことがないものばかりですね!
    シャトルのコクピットもスイッチだらけですね(@0@
    間違えずに操縦するのも∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!

    返信削除
  18. ザリガニは食べれそうですが、ワニとナマズはちょっと乂ΘÅΘ))
    でも、いつもながら凄い量ですよね。
    ニューオリンズの地ビール美味しそうですね飲んでみたいです。((☆≧Д≦)
    ヒューストン宇宙センター、スペースシャトルのコックピットは凄いですね。

    返信削除
  19. いつも食事の量が凄いですが太っていませんか?
    牡蠣は美味しそうなのですがザリガニにワニ、ナマズは僕にとっては罰ゲームです。モムーリ!o(゚Д゚)っ
    味はどうでしたか?
    ogurieeさん 漢字Tシャツアメリカで流行ってますか(笑´∀`)
    ヒューストン宇宙センター アポロ13号子供の頃よく見ていたので説明が無くてもわかります。
    次は宇宙からの実況中継見てみたいです。

    返信削除
  20. あのワニ、デカ過ぎませんか?!最近ワニ料理は聞きますが
    食べた事がないので一度食べてみたいです。
    ボリュームすごいですね。生牡蠣ホント美味しそうです!!

    ヒューストン宇宙センターの写真に思わず見いいってしまいました。
    やっぱり宇宙は憧れですね!科学技術の粋を集めたものばかりです。
    子供の頃に大阪万博で月の石を見るのに並んだ事を思い出しました。

    返信削除
    返信
    1. 私も二時間待ちで月の石をみました。

      削除
    2. それはいい記念になりますたね(*^_^*)

      削除
    3. 未知なる宇宙にロマンを感じます。

      削除
    4. 二時間待ちは、万博でですよ! 一緒に行きましたよ!

      削除
    5. 私も万博に行ったようですが3歳でしたのでまったく記憶がありません(>_<)
      両親が言うには3時間待ちとか大変だったみたいですね。
      今大阪で見に行くならツタンカーメン展でしょうね~
      天保山の海遊館の隣にある旧サントリーミュージアムで6/3までしてますね。
      これも一生に一度は見ておかなければならないエジプトの貴重な財宝です♪もう日本に来る予定はないかも知れませんので・・・
      天保山で海遊館とツタンカーメンを見て、夜は大阪でローリーズのステーキ肉♪小さな子供さんがいる方はお出かけコースに良いかもですね~
      ツタンカーメン展公式ページ http://kingtut.jp/

      削除
  21. ホカパパ2012年3月28日 12:05

    地ビールに生牡蠣 ワニ、ザリガニ、ナマズなどいつも
    美味しそうですね。  淡白な味だそうですがボリュームたっぷりで
    一度食べてみたいです。

    宇宙センター凄いですね。  もう少し若かったら宇宙にも憧れますが、
    今は広大なアメリカの道路を、ドライブして見たい気持ちです。

    返信削除
    返信
    1. 日本で出す店が有るのかなぁ?

      削除
  22. たけちゃん2012年3月28日 15:14

    また!出ましたね、牡蠣(^^;)
    私は生物は苦手なんで微妙です…!σ(^_^;

    ワニ料理、味は淡白そうですがワニの見た目からすると硬そうな感じなんですが、そうでもないんでしょうか?

    食事は海、川の幸がアップされてますが、アメリカと言えば広大な農地のイメージも…地域によって、美味しい野菜や果物もあるんでしょうか?

    スペースシャトル!
    cockpitなどは、格好良くて憧れますo(^-^)o

    135回(失敗2回)も打ち上げられてるんですね。
    打ち上げ失敗で犠牲になってる方もいます!かなりのリスクもありますが、これからは宇宙の時代になって行くんでしょうね(゚o゚;

    因みにスペースシャトルのフライトマニュアルは1161ページ、アポロ宇宙船のマニュアルは5068ページもあるそうですφ(.. )
    気が遠くなりそう(+。+)アチャー。

    返信削除
    返信
    1. 船酔いの症状に成るようですね!

      削除
    2. たけちゃん2012年3月29日 7:13

      返信!ありがとうございます。

      船酔いは辛いですね(>_<)

      テレビで見る宇宙からの映像では、楽しそうに笑顔で映ってますが、何年も何十年も厳しい過酷な訓練を積み重ねてるんでしょうねφ(.. )

      削除
    3. 宇宙飛行士になるのが難関で
      命がけのお仕事ですが、遣り甲斐がありますね柱|-^)v

      削除
  23. 走行距離はようやく半分ってところでしょうか?
    ogurieeさんの‘ヒューストンから中継です’
    テレビでよく聞くフレーズで始まるのを想像してました。

    ワニは鶏肉に似た感じ?かもしれませんが食べる前に
    聞かされると抵抗ありますね。ザリガニも見た目は海老フライと
    変わらないのに‘ザリガニ’って響きにやられます

    返信削除
  24. スペースシャトル☆男性なら誰でも憧れる乗り物ですよね(^_^)コクピット内の精密機械を見てるだけでワクワクします。少し前に☆下町ロケットと言う本の中にも失敗を繰り返し、でも諦めない男達の姿が印象的でした。
    何事も諦めずに挑戦を続けた先に夢の成功があるんですね☆
    オグリーさんもアメリカの地にだいぶ慣れてきた感じですね(^_^)
    それと、オグリーさんの着てるTシャツ(^_^;)オグリーさんのデザインですか?

    返信削除
    返信
    1. 娘の勤め先のものです
      お守り代わり?(^^)

      削除
  25. 車中の音楽はまさか(ハチのムサシは死んだのさ)では・・・
    懐かしいです。
    生牡蠣やはりポンズが必要では?
    さすがスペースシャトル・・・TOP-GUN(F-14)のコックピット
    比べものにならないですね。
    オグリーさん中継いつもありがとうございます。
    Tシャツかなりお気に入りのようですね。
    残り50%体調に気をつけ ナイスドライブでお願いします。
    ボブパパさん
    有馬離宮ありがとうございました。
    ゆっくりさせて頂きまました。

    返信削除
    返信
    1. 何度も行ける様に此れからも頑張ってください!

      削除
    2. はいわかりました。

      削除
  26. テキサス上陸おめでとうございます。いつも会長の逞しいお姿拝見して元気いただいてます。ありがとうございます。男のロマン満喫されてますね。アメリカは、広いですね。色々な所ブログで紹介していただいて楽しんで拝見させていただいてます。くれぐれもお気をつけて下さい。

    返信削除
    返信
    1. 沢山の人がカウボーイハトをかぶっています!
      勿論ウエスタンブーツです。(^^)

      削除
    2. カウボーイハットにウエスタンブーツですか。古き良き時代がそのまま残ってる感じなんですかね。今の流行に関係なく伝統を重んじる文化素晴らしいです。アメリカの沢山の国、文化ブログを通じて楽しみながら教えていただいてます。

      削除
  27. スペースシャトルのコックピット誰もが憧れる夢の席、凄いですね、さすが先進国
    アメリカ!!!食事の量もボリュームいっぱい完食ですね、牡蠣、凄く美味しそうです。
    食べたい。

    返信削除
  28. 何度も生牡蠣登場ですね!あ~食べたいです!今回のニューオリンズでの牡蠣が一番美味しかったのでしょうか?ワニ ザリガニ ナマズ 決して日本では口にしないですよね!逆に貴重ですよね… ぜひ挑戦してみたいです( ̄^ ̄)ゞ

    前回のコメントで入れさしてもらったんですが 高速道路には 間隔でサービスエリアがあるんですね!一瞬ですがマクドナルドは分かりました! あとはコンビニですかねサークルK みたなマーク出したね。

    最後の画像なんですが TVで見る地球に帰還する際に乗るやつですかね…すごく小さいんですね‼

    2時間おきでの休憩に安心しました。段取りありきではありますが 車中が一番長いと思われますので これからの道中も安全運転でレッツゴーですね(^O^☆♪

    返信削除
  29. スペースシャトルの操縦席は細かく沢山の機器類で、
    パイロトの方はやはりすごいですね~。
    わに、なまずまで有るんですね、地ビールのんで
    みたいです!!
    野菜や果物も変わった物があるんでしょうか?
    明日からも安全運転でお願いいたします。
    練習の方は奥田師範主体で元気にがんばってくれていますので
    ご安心ください!!

    返信削除
    返信
    1. ご苦労さンです!野菜果実は、日本とほとんど変わりません!各師範に宜しく伝えてください!

      削除
  30. 譲治&梨恵子2012年3月28日 23:16

    パパ、オグリーさんこんばんわ^^
    いよいよヒューストンですね。私は昔宇宙に非常に憧れていたので、楽しみにしていた都市の一つです☆

    それにしてもワニとナマズにザリガニのお料理とはすごいですね!お味の方はいかがでした?ワニは鳥肉に似ていると聞いたのですが本当ですかね?

    ヒューストン宇宙センターはさすがの迫力ですね!いつか私もこの目で譲治君と一緒に見てみたいものです。
    それでは明日のブログも楽しみしています♪

    譲治&梨恵子

    返信削除
    返信
    1. 悪くないですが、現物が少し気になります!

      削除
  31. エンジン全開、気合いも全開ですね!
    お疲れではありませんか?
    毎回楽しい絵と、コメントありがとうございます(^^)
    わにだの、鯰だのとか 出す店、日本にありますよ。
    良い思いで作り頑張って下さいませ。
    紀州の 地より、毎日無事に過ごせますよう
    応援しています。

    返信削除
  32. 紀州さんは、食べたことがありますか?

    返信削除
  33. 見せていただくものが全てエキサイティング!で、”アメリカいいなあ~!”という言葉しか出てきません。先生が紹介してくださった場所に一か所でもいい、絶対行きたいなあと思う毎日です。
    門前さんからの報告通り、奥田師範が先頭に立って指導していただいています。また4/1は昇段審査があります。少年部、一般とも必死で練習しています。先生の言葉”掻いた汗は嘘つかへん”を伝えています。
    先生、お体には気をつけて。

    返信削除
  34. ミ エ ろ2012年3月29日 8:56

    ナマズ  ワニ  ザリガニ (ーー;) は食べるのに勇気がいり躊躇しますね。
    アメリカは生物は食べないイメージでしたがそうでもないみたいですね。牡蠣は寿司ブームとかに関係なく昔から食べられているですよね。

    スペースシャトルのコックピットの写真はテンション上がります。有難う御座います。(^_^)v

    返信削除
  35. 結構、牡蠣料理が多いですね。ポピュラーなメニューなのですね!!

    ヒューストン宇宙センターは、本当に興味深い憧れの場所です!

    スペースシャトルの操縦室は迫力ものです、初めて拝見しました。

    座席のシートが思ったより薄い感じがしますが振動に耐えられるのでしょうね。

    返信削除
  36. 紀州の桃太郎ともうします。
    なかなか思うように書き込み出来なくて、
    何故?か、匿名になって(・・;)しまいます。

    さてワニは食べたことありません。
    鯰は、付け焼きにしたのですがなかなか美味しかったですよ!
    遅くなりましたが
    有馬ありがとうございました。
    家内と二人命の洗濯
    、してきましたm(__)m

    返信削除
  37. あちらこちらと街に着いてからも移動しているのでロスにゴールしてみれば5000KMオーバーの旅になってそうですね!
    ヒューストンでの出逢い&情報をお待ちしています
    大阪の桜開花は4/2で満開は4/9予定になっていました

    返信削除
  38. お疲れ様です!
    アメリカでも通信電波の悪い地域もあるのですね!
    おそらく田舎町に入られたのかもしれませんが、
    このあともあせらずゆっくりと移動して下さいませ.(~u~)

    返信削除
    返信
    1. 貧富の差が激しい所で
      殆んどメキシカンですので整備されてません!

      削除
    2. お疲れ様です! 本当に無事で何より安心しました。
      てっきり、オグリーが‘牡蠣”の食べすぎで当っちゃったかと
      心配しました。(^^)良かったです☆
      メキシカンが多い、それも差別みたいなものですよね。↓(__);

      削除
  39. 春が来た~2012年3月29日 22:31

    いつもブログ楽しませてもらってます。
    毎日、テーマパークの様に景色が変わって、ホント、アメリカって広いですね~。
    小学生の頃に読んだ「アンクルトムの小屋」、長時間並んだ万博のアメリカ館、色々思い出しました。
    相変わらず美味しそうなものを食べてますねェ。帰国されたら何が一番美味しかったか教えてくださいね。
    電波状況が悪いようですが、次回のブログ楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. この後のテキサスのTボーンステーキ見たら絶叫しますよ!  食べた~い! とかならず!

      削除
  40. お疲れ様ですm(__)m

    カメラを回すと見るもの全てが映画ですねヽ(・∀・)ノ
    お料理も毎回、美味しそうです(/▽\)♪

    ザリガニはやはり、エビの食感ですか?
    ナマズは鱈みたいな感じで…ワニは鶏肉…
    ん~勝手に想像してました( ̄▽ ̄;)

    これからも、お気をつけて運転して下さい!( ̄- ̄)ゞ

    返信削除
  41. ザリガニとワニは、 そのとおりですが、鯰は、やわらかすぎて口の中で溶ける感じです!

    返信削除
  42. お疲れさです!
    食道楽の私も、ザリガニとワニはGood!ですが、ナマズはNo Sankyu!
    ポイですね。(^^)
    でも次の、油の少ないTボーンステーキはとっても食べた~い!!
    沖縄のステーキハウス・ジャッキーを想い出しますネ。

    返信削除