2012年3月14日

今からエプコットに船に乗って行きます

泊まってるドルフィンホテルです



 エプコットは、花畑が一杯です



 エプコットの各国のパビリオンです
日本、メキシコ、イタリア、中国、ノルウェー等


 子供達から粋なプレゼント
部屋に帰って来たら、キレイな花とシャンパンと果物が届いていました。
乾杯

38 件のコメント:

  1. ボブパパさんの後ろに写っているミッキ-&ミニ-とても可愛いですね(^_^)
    ボブパパさんの子供さん達、オシャレですね~♪
    粋なはからい(^_^)羨ましいです。
    いつまでも、ももちゃんさんと仲の良い夫婦でいて下さいね(^o^)

    返信削除
  2. 花と世界のパビリオンと言うと花博みたいな感じですね~
    ミッキーとミニーもお花でできてるんですね♪

    ボートで移動するとは、ここもかなり広そうですね
    夜は花火とイルミネーションが綺麗だと聞きました!
    写真楽しみにしてま~す

    ファミリーのプレゼント、素敵です♪

    返信削除
  3. ミッキー&ミニーチャンのお花畑カヮィィ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)ノ
    パビリオンも各国たくさんでじっくり見て回ろうと思ったら随分時間がかかりそうですね(>▽<;;

    子供達からの素敵なサプライズ感動しますね(┳◇┳)カンドー
    自分の子供が大きくなって、そんな事してくれたら確実に泣きそぅです(^-^;)>

    素敵な30周年ですね♪

    返信削除
  4. 後ろに写っているピラミッド型の建物がホテルですか⁈
    さすが THIS IS アメリカですね!
    エプコットの写真とネット調べましたら日本でいう 万博 花博みたいですね。また夜は花火があるみたいですね!
    綺麗な写真ありがとうございましたo(^▽^)o

    素晴らしいプレゼント‼わたしも機会があれば ダディーとマミーに粋なプレゼントを考えたいです(^ー^)ノ

    お身体に気をつけて満喫してくださいませ!

    返信削除
  5. ドルフィンホテルの形、凄いですねぇw(゚o゚)w
    植物のミキー&ミニー激カワです♪♪
    ボブパパさんとの3shotやっと見れました(笑)
    各国のパビリオンが沢山あるみたいで、色んな国を一度に感じることができますね!!
    子供さんたちの粋なはからい、素敵です☆

    返信削除
  6. エプコットにはお花畑が一杯で、池の周りには各国のパビリオンがあって、とてもロマンチックです~ぅ。
    子供さん達から花束・シャンパン・フルーツでお祝いは感動的で洒落ていますね(*^_^*)

    返信削除
  7. お花で出来ているミッキー&ミニー♪可愛いですね(^-^)♪

    各国のパピリオン!!楽しそう(*´∇`*)

    プレゼント♪素敵ですね( ☆∀☆)

    返信削除
  8. くぅラブ2012年3月14日 10:53

    ミッキー&ミニーとても可愛らしいですね(^_^)v
    お天気もいいみたいで。。。お花のいい香りもするんでしょうね!

    子供さん達も素敵ですね(^o^)粋なはからいで・・・
    ももちゃんさんといつまでもお幸せにv(´∀`*v)ピース

    返信削除
  9. たけちゃん2012年3月14日 10:58

    花畑、凄く綺麗ですね(^_-)
    写真を見ていると心が和みます!
    エプコットの各国のパビリオンも、アメリカとは思えないです。日本に外国人が旅行に来てるようですね。
    花にシャンパンに果物
    Nice Children & Nice Surprise、素敵です(^^*)

    返信削除
  10. ドルフィンホテルやはり豪華ですね!
    お花で出来ているミッキー&ミニー近くで見たいです。
    世界11か国の文化をめぐるパビリオンがあるみたいですね。
    各国の食事が出来るなんて素晴らしい!!
    子供さん達からのプレゼント素敵ですね( ☆∀☆)

    返信削除
  11. エプコットはお花畑が一杯で、池の周りには各国のパビリオンがあって、花博みたいなイメージですね。
    天気も良さそうで夏の服装ですが、日焼けには注意してください(*゚ェ゚*)

    サプライズプレゼント素敵ですね
    (^-^)

    返信削除
  12. ホカパパ2012年3月14日 11:18

    お天気に恵まれて、お花畑も凄く綺麗ですね。
    粋なプレゼント子供達素敵ですね。

    返信削除
  13. ピラミッド型のホテル良いですね!オシャレです。
    たくさんパビリオンがあるようなので、今日も移動が多くなりそうですが、エプコット満喫してくださいね!
    子供さん達のサプライズ、感動的です。良い思い出となりますね!

    返信削除
  14. ムーミンパパ2012年3月14日 11:42

    ドルフィンホテル凄いですね!
    天候も良さそうで、満喫されてる感じがでています。

    子供さん達からのサプライズ嬉しいですよね
    憧れます\(^o^)/涙、涙です。

    この後も素晴らしい予定が待ってると思いますが、
    身体に気をつけて満喫して下さい!

    返信削除
  15. 素敵なサプライズプレゼントですね!!
    天候も景色も最高で、見ているだけで楽しさが伝わってきます。
    お身体に気をつけて、これからも満喫して下さい♪

    返信削除
  16. おっさん少年2012年3月14日 12:28

    きれいな景色ですね
    エプリコットは花博と同じぐらいの規模ですか?
    それよりも子供さんたちのサプライズ さすがです!!

    返信削除
  17. 子供さん達からの素敵なプレゼントに感動しました。
    憧れます!!

    オーランドを満喫されてるのが伝わってきます。
    これからもお身体に気をつけていっぱいアメリカを堪能・満喫してください。
    ブログの更新を楽しみにしております。

    返信削除
  18. 素晴らしく、粋なプレゼントですね(〃^ー^〃)

    素敵な旅行をされているのが写真から伝わってきます!!

    ミッキーとミニーちゃんをバックに可愛らしいですねd(⌒ー⌒)!

    返信削除
  19. ご結婚30周年おめでとうございます。昨日の動物達、今日の花畑と自然いっぱいに囲まれている先生の顔が楽しく映っているように感じます。
    また子供様達からのプレゼント!私も見習わせていただきます!
    道中お気をつけて。

    返信削除
  20. オシャレなホテルですね♪
    お子様達からのサプライズも最高にオシャレです。
    花畑のミッキ-&ミニ-がとても可愛いです!!

    返信削除
  21. きれいなホテルですね。お部屋も広いんでしょうか?

    花もきれいですし、自然がいっぱいで楽しそうですね。
    今日も移動が大変そうですが、頑張ってください。

    返信削除
  22. ホテル凄いですね 客室は何室位あるのでしょうか?
    アメリカにも手先の器用な人がいるんですね
    ミッキー・ミニー凄いです!
    お洒落プレゼントですね。
    写真はいつ見ても快晴これも凄いです。

    返信削除
  23. パビリオンおもしろそうですね。

    万国博覧会みたいです!!

    ホテルはスゴイ!お値段はいかほどでしょう?

    返信削除
  24. 流石♪ボブパパchildrenですね。!
    親の背中を見てのサプライズ ですね。

    春場所も始まり
    隠岐の海
    2勝1敗です。

    返信削除
  25. やっとミッキー&ミニーちゃんを見て、本当にディズニーだとわかりました。
    私の中のディズニーといえば、マスコットとシンデレラ城くらいですか?
    本当にいろんなエリアと施設があるんですね !(☆☆)!
    それにも増して、ボブパパの衣装もいろいろあるのですね !(☆☆)!
    あらためて、ご結婚30周年おめでとうございます。 カンパーイ(*゚゚*)Y"

    返信削除
  26. エプコットですが、愛知県のリトルワールドを大がかりにした感じで、

    ハウステンボスや志摩スペイン村などとも通じる

    ところがあるようです。  ご参考までに↓URLにコピペしてみてください

    http://teritamamonkey.wordpress.com/2011/05/11/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E2%91%A0%E3%80%80%E3%82%A8%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88/

    返信削除
  27. ホテルもとてもオシャレです。
    ミッキー・ミニーも可愛いですね
    子供さん達のサプライズ、感動です\(^o^)/
    お身体に気をつけて満喫して下さい。

    返信削除
  28. 子供さん達のプレゼント、素敵ですね。
    花の博覧会ですね、旅の疲れも、フットビですね。

    返信削除
  29. ドルフィンホテルは豪華ですね!
    天気もよく、お花畑も凄く綺麗ですね。
    お子様達からのサプライズ最高ですね。
    ご結婚30周年おめでとうございます!

    返信削除
  30. さすがドルフィンホテルは、大きくて凄いですね。
    子供たちのサプライズのプレゼントがやはり一番嬉しいものですね。

    写真が凄く綺麗です。
    次の写真楽しみにしています。

    返信削除
  31. サプライズプレゼント素敵ですね!!素晴らしい!!
    グリーンのミッキーマウスの写真はインパクトが強いです。
    夢に出てきそう<^!^>

    返信削除
  32. 豪華なお洒落なホテルですね
    花畑も現物を見てみたいです

    返信削除
  33. 少し早いですが、結婚30周年おめでとうございます^^
    喜んで頂けたみたいでよかったです。

    これからもどうぞ今までのように素敵な仲良しのお二人でいてください。


    りえこ

    返信削除
  34. お祝いも素敵な演出で最高の時を過ごされてるようですね
    凄いです~こんな素敵なサプライズ
    本場のミッキーにミニィー ユニークなかたちの高級ホテル
    憧れだらけです。

    返信削除
  35. 大阪場所
    隠岐の海は初日こそ負けてしまいましたが現在3勝1敗で頑張っています。
    この調子で最終日まで勝ち続けて欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. 了解しました!頑張れ隠岐の海

      削除
  36. 遅ればせながら、御結婚30周年おめでとうございます。

    結婚30周年&おじいさん、おばあさん、になる前の最後の旅行を満喫して下さい。

    子供たちの粋な計らい、自分にもダブらせて想像しました^^

    返信削除
  37. プレゼントがお洒落ですよね。センスもお洒落です。

    いつかこんなホテルに泊まってみたいです。

    返信削除