2012年3月1日


25 件のコメント:

  1. いま、転がされているのが坂口山です!
    福岡県出身 18歳ですが 184センチもあるんです
          期待しています 男前ですよ

    返信削除
  2. 凄い迫力ですね。
    間近で見たら凄いでしょうね(^_^)

    返信削除
  3. みんながタテ&ヨコあるので184cmありそうに思えませんね^^;

    隣に並んだら小さくなれそぅ♪

    返信削除
  4. ぶつかり音がスゴイ!(゜ロ゜ノ)ノ
    ピーヒョロな僕は、確実に5mは、飛ぶなぁΣ(ノд<)

    返信削除
    返信
    1. 8メターは、飛ぶよ!

      削除
    2. 力士パワー・・・
      恐るべしΣ(゚д゚)

      削除
  5. 184もあるように見えないですね。
    稽古つけてる人は2メートルくらいありそう。

    これからどんどん体か大きくなって来るんでしょうね♪
    将来が楽しみですね。

    返信削除
  6. みなさんが大きいので184㎝もあるように見えませんが。。。
    生で見たら大きく、迫力がありますね!
    横綱目指して頑張ってほしいと思います。

    返信削除
  7. 押し凄いですねぇ☆
    力の強さが伝わってきます!!
    確実に秒殺で土俵から押し出されそ~(>_<)。。

    返信削除
  8. 凄い押しですね!
    迫力が伝わってきます。

    返信削除
  9. ホカパパ2012年3月1日 15:43

    押しが凄いですね。
    極限まで追い込まれていくんですね。

    返信削除
  10. 稽古の臨場感が伝わります。
    細い子、頑張れ!

    返信削除
  11. 稽古で鍛え体が大きくなってください。

    返信削除
  12. 中には細い力士もおりますが筋肉質です。

    返信削除
  13. 腰が低く押しが凄いですね。

    返信削除
  14. ほぼ、格闘技ですね!!

    返信削除
  15. 凄い迫力ですね!

    返信削除
  16. 押し稽古すごいですね!熱気が伝わってきます。184cmでも稽古をつけている力士が大きいので小兵に見えます。頑張って大きくなってください。

    返信削除
  17. 見ているだけで、足がパンパンになりそうです。重たいんだろうなぁ・・・

    返信削除
  18. たけちゃん2012年3月1日 23:07

    184㎝って、こんなに小さいの?
    ドンドン!ちゃんこ鍋食って横に大きくなって、番付表でも名前が大きくなるように頑張れ!

    返信削除
  19. 18歳ですか、うちの次男も今年18ですが・・・
    これぐらい気合いの入った男になってもらいたいものです。

    返信削除
  20. 184㎝はかなり大きいはずでは…(+_+)
    小柄にみえてしまいますね( ̄▽ ̄;)

    返信削除
  21. 体格差の違いにびっくりです。頑張って欲しいです!

    返信削除
  22. パソコンの都合により音声が聞けませんが、迫力や、稽古の大変さが力士の表情からも伝わってきます。

    返信削除
  23. ミ エ ロ2012年3月2日 20:23

    目の前でみると更に迫力が凄いでしょうね。 4日が楽しみです!!

    返信削除