2012年3月9日

明日の出発を前に

散髪も毛染めも完了しました
長距離旅行用に ネットで2400円の時計を買いました。 なかなか気にいってます

92 件のコメント:

  1. 準備万端ですね(^-^)
    忘れ物の無いように、気を付けて行ってきて下さいねd(⌒ー⌒)!

    時計!!カッコいいです(^-^)v

    返信削除
    返信
    1. 帰国したらプレゼントしましょか?

      削除
    2. ごっちゃんです( ☆∀☆)/

      削除
  2. いよいよ出発ですね!

    おニューの時計良いです。そうですね、観光地だけではないので、高価な物を身に着けていると危険ですものね!

    長期の旅行になりますので、途中無理をなさらず、万全の体調でお願いします。

    現地からのブログ楽しみにしております。

    返信削除
  3. 非常にお手ごろ価格な時計ですね。サングラスのお値段が気になるところですが・・・。

    お気をつけて行ってらっしゃいませ。

    返信削除
    返信
    1. 鋭いですね! プラダのグラサンです。 58000円でした。

      削除
    2. 私の普段掛けてるメガネで換算すると・・・・・・・・・山ほど買えます。

      削除
  4. 旅行に行く前の身支度って結構大変ですよねぇ!!
    散髪も毛染めも完了で身なりの支度は完璧ですねo(*^▽^*)o
    ogrieeさんと仲良く、ケンカせずに楽しい旅行になるといいですねー☆
    気をつけて行ってきて下さい((o(>▽<)o))

    返信削除
    返信
    1. 喧嘩に成りません!一方的ですから。珍道中です!

      削除
    2. ボブパパさん、珍道中のブログUP期待しています(笑)”

      削除
  5. ホカパパ2012年3月9日 11:19

    お疲れ様です。 用意万端ですね。時計とってもカッコいいですね。 忘れ物の無いように気をつけて、行ってらっしゃい。

    返信削除
  6. 準備万端ですね♪
    いよいよ明日からですね~アメリカの大地を満喫してきてください。
    現地でのブログ更新楽しみにしています♪
    その時計今朝見てました!!新しい時計だなぁ、と気になってました。
    ブランド物と思ってましたが、2400円とは・・・
    私の見る目が無いのか・・・時計をしている方のセンスが良いのか・・・
    うん、両方ですね(´・ω・`)

    返信削除
  7. 出発までカウントダウン!!ですねぇ~☆

    ツイにブログタイトル「アメリカ横断」が始まりますね*^-^*

    まずはももちゃんサンとの時間を楽しんでください♪
    ogurieeサンとの珍?道中のUPが楽しみです♪

    返信削除
  8. バッチリですね(〃^ー^〃)♪

    体調崩されないよう、お気をつけて行ってらっしゃいませ!!

    返信削除
  9. おっさん少年2012年3月9日 11:24

    身支度も調い準備万端ですね!!
    明日からの長旅気をつけて行ってきて下さい。
    留守番部隊で頑張ります。

    返信削除
  10. 準備は整いましたね。
    現地からのブログ更新楽しみにしています。
    行ってらっしゃい\(^o^)/

    返信削除
  11. いよいよ明日ですね。
    準備完了で後は飛行機で飛び立つのみですね☆
    アメリカでのブログアップ楽しみにしています(*^_^*)
    腕時計、凄く似合っていますねぇ(^_^)
    気をつけて行って来て下さい♪

    返信削除
  12. くぅラブ2012年3月9日 11:26

    いよいよ明日からですねぇ(^_^)v
    準備の方も完璧ですねぇ~!!

    安全運転で気をつけて楽しい旅行にして下さいねぇ(^o^)

    返信削除
  13. ロスの天気良さそうで25度前後らしいです。最高のスタートですね!!
    くれぐれも体調にはお気をつけて下さい。

    行ってらっしゃいませ!!

    返信削除
    返信
    1. フェニックスでマリナーズのオープン戦を見るのとニューヨークでプロバスッケトの試合のチッケトを購入済です。一郎頑張れ!

      削除
    2. テレビに映るか、スポーツニュースをチェックしたいと思います。
      イチロー・川崎・岩熊の出場に期待します。がんばれ日本!!

      削除
    3. 13日と16日にフェニックスであるみたいですが
      どちらでしょう?

      削除
    4. 只今、問い合わせ中です(^_^)

      削除
    5. 13日pm1:00からです。バックネット裏を希望していますので、テレビに映るかも?  かぶりもんをすれば良いかな?

      削除
    6. へえええぇぇぇ
      大リーグとプロバスケットも観戦するんですね
      今年からマリナーズへ川崎と岩熊が加入しましたが、オープン戦で結果を出してメジャーの試合に出て欲しいです。

      削除
    7. New York Knicks vs.Toronto Raptors のバスケトの試合です。

      削除
    8. 13日の相手はブルワーズ。青木もいてますね。
      野球好きには堪りません。

      削除
    9. イチローのサインお待ちしております。
      有難うございます。

      削除
  14. 準備万端ですね!明日からのアメリカ横断ブログを楽しみにしております。
    お気をつけて行ってらっしゃいませ。

    返信削除
  15. いよいよですね!

    至らずながらですが、お供させて頂きます。

    よろしくお願い致します!(^^)

    返信削除
    返信
    1. くれぐれも足を引っ張らない無い様に(^_^)v

      削除
    2. はい!がんばります!(^_^;)

      削除
  16. 準備万端ですね!
    時計2400円にはとっても見えません
    明日からの旅行、車の運転・お身体には十分気をつけて満喫して下さい。
    ブログ楽しみにしています。

    返信削除
  17. ムーミンパパ2012年3月9日 11:37

    いよいよ明日出発でね!
    お体に十分気を付けて、行ってらっしゃいませ!
    ブログの更新楽しみにしています\(^o^)/

    追伸 八角部屋見学ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 息子さんの三国ヶ丘高校合格の吉報をアメリカで待ってます!

      削除
  18. ボブパパさん、いよいよ明日からアメリカ横断4,700KMの冒険が始まりますが、ケガ・事故の無いようにゴール目指して頑張って下さい。
    ももちゃんさんも、送迎は私に任せてアメリカ満喫旅行を楽しんでください。
    ogurieeさんも出発の準備は、大丈夫ですか?
    先に、帰らされる事の無いように頑張って下さいネ。
    楽しい、お土産話(もちろん失敗談)を期待しています。
    ブログの更新を楽しみにしています。
    DreamChallenge

    返信削除
    返信
    1. 正式には、ロス=オーランド=ラスベガス=ロサンゼルス=ニューヨークと飛行機で1往復半した後の4700キロを走はします。
      ogurieeを先に帰らすことは、有りません! 私が一人先に放って帰ってくることが有っても!

      削除
    2. オーランドのディズニーランドであおいと、はるかに縫ぐるみを買ってきましょう。

      削除
    3. 有難うございます。
      今回のアメリカ横断の前半は、ボブパパさんとゆっくりディズニーワールド・ラスベガス・ロサンゼルスを楽しませていただきます。
      私が帰ってからはogurieeさんにバトンタッチして、永年の夢に向かっての旅の始まりです。
      夢に向かっての挑戦!!
      アメリカはどれくらい広大なのか、ブログが楽しみです。

      削除
  19. いつものことながら、パーフェクトな段取りですね!こちらの事は一切心配なさらず、アメリカを堪能してきてください!!留守番はお任せください。とにかく体に気をつけて、行ってらっしゃいませ。

    返信削除
  20. いよいよ始まるんですね!2400円の時計が帰る頃にはすごく貴重な存在になりますね。すごい発見楽しみにしております。お気をつけて行ってらっしゃいませ。

    返信削除
  21. たけちゃん2012年3月9日 12:12

    いよいよですね!異国の地での長期の生活、環境が変わりますので、体調を崩されないように気をつけて、行ってらっしゃいませ。アメリカ大陸横断に向けて、腕時計を買われたのは『新たな時を刻む!』という意味からですか?

    返信削除
    返信
    1. ナイス! でも違います!  強盗にあったときプレゼントと言って直ぐ差し出すように!

      削除
    2. たけちゃん2012年3月9日 18:41

      2900円で身の安全が守れるなら、お洒落ですし、安い買い物ですね。でも!プレゼントしないといけない状況にならないように気をつけて下さい。

      削除
    3. たけちゃん2012年3月9日 18:47

      訂正!
      失礼しました。2900円では無く2400円でした。

      削除
    4. ミ エ ろ2012年3月9日 21:05

      なるほど!!トラブルも想定しての時計ですか。常日頃からおっしゃられてる陣取りと段取りが流石ですね。 体調をくずされないようお気をつけて旅の経過をブログで楽しみにしています。

      削除
  22. いよいよ出発ですね
    準備万端病気ケガ事故のないように楽しんできて下さい。
    アメリカからのブログ楽しみにしてます。
    お土産は無事な笑顔をお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 過去最高額の旅行保険を掛けました。

      削除
  23. アメリカ大陸横断南ルートは私から見れば途轍もない偉業です。
    探検や冒険の域に達していると思います。
    緻密な段取りに感服致します。
    アメリカでのブログアップ楽しみにしております。
    無事にお帰りを祈念致します。

    返信削除
    返信
    1. マイアミビーチは、目の前が海というロケーションのホテルを予約済みです。
      何でogurieeと日光浴せなあかんの?

      削除
    2. 切れないでお帰り下さいませ。

      削除
  24. 時計・・・ブランド物でなくてもやっぱり高価な物にみえますね

    いよいよ出発の時、無事故で旅の時間を過ごしてくださいね

    現地での更新楽しみにしています。

    返信削除
  25. いよいよ明日の出発ですね。アメリカ大陸も詳しいと思いますが、アメリカを満喫してきて下さい。色々な楽しいハプニング等、楽しみしてます。体調を崩さず行ってらっしゃい。

    返信削除
    返信
    1. 次回は、赤鬼さんもごいしょに!

      削除
  26. いよいよですね。
    アメリカでのブログ楽しみにしています。

    くれぐれもお身体には十二分に気をつけていってらっしゃいませ。

    返信削除
  27. え~・・・?
    ロス→オーランド→ベガス→ロス→NYと飛行機で1往復半した後のドライブが4700キロだったんですか・・・期間も距離も超~長旅ですね
    体調管理に注意してゴールして下さい。
    ogureeさんも腰痛や痔等にはくれぐれもご注意下さい!
    ぬいぐるみ楽しみにしています。

    返信削除
  28. いよいよ明日からですね。
    お体にはお気をつけて(^o^)
    ブログ楽しみにしています。
    無事に帰られるようお祈りしております(^_^)v

    返信削除
  29. いよいよ出発ですね!
    時計とサングラスが凄く似合っています。
    時計が2,400円とはとても見えません。

    アメリカ大陸横断のブログ更新を楽しみにしています。
    お気をつけて行ってらっしゃいませ

    返信削除
  30. お疲れ様です。いよいよ明日旅立ちですね!
    最後の最後までお見送りさせていただきます。
    忘れ物があれば購入しておきますので、ご連絡下さいませ。
    では、東京でお待ちしております。

    返信削除
  31. アメリカ大陸横断4,700キロ明日からいよいよ始まりですね。
    体調を崩さないように気をつけていってらしゃい。
    アメリカでのブログの更新楽しみにしています。

    返信削除
  32. 写真きまってます(^^)♪

    ブログお気に入りに入れました!
    更新楽しみにしています(o^^o)

    気をつけて行ってきて下さい!!

    返信削除
    返信
    1. 大学の練習頑張れ!機会があればアメリカの空手道場を見たいですね!

      削除
  33. ドリームチャレンジがいよいよ始まりですね。
    アメリカ大陸横断ブログ、楽しみにしています。
    遥かなるアメリカの雄大な大地!!!
    時計が強盗にあった時のプレゼントですか・・・
    さすがにパーフェクトです。
    絶対無事故をお祈りしています。
    お気をつけて行ってらっしゃいませ。

    返信削除
  34. マリナーズ戦 映ってほしいです

    ニュース チェックします。

    返信削除
  35. 初めてアメリカ本土の大地を踏んだのが32年前でした。現在の同心舘 舘長とメキシコに空手の指導と修行を兼ねてサンフランシスコに降りたったのが初めてでした。会社の仕事、家族旅行などで幾度と訪れていますが、車での横断ははじめてです。アメリカンドリームが一杯あるアメリカが大好きです。         
    特にディズニーランドが大、大好きです。ミッキィーと友達に成ってきます。

    返信削除
    返信
    1. ディズニーランド・アメリカンドリームを満喫して下さい。
      お土産話を楽しみにしています。

      削除
    2. いよいよ出発ですね(^_^)
      私は、アメリカの匂いが大好きです。
      たくさん、良い空気を吸ってきて下さいね☆
      ディズニ-ランドもいいですね(^_^)
      子供の様にはしゃいでしまいますよね。楽しんで来て下さい(*^_^*)

      削除
    3. ボブパパさんもディズニーランド内でダフィーチャン抱っこしながら回るのでしょうか?
      想像してしまいました(^▽^〃
      ブログUP・お土産話が楽しみです♪

      削除
    4. いよいよ出発ですね。
      アメリカンドリーム良い響きです。
      ディズニーランド良いですよね。
      車での横断大変だと思いますが、お身体には十分気をつけて満喫して下さい。

      削除
    5. ディズニーランド楽しんで下さい。
      お土産話いっぱいお願いします。(・∀・)キュンキュン

      削除
    6. くぅラブ2012年3月10日 9:49

      いよいよですねぇ(^o^)
      ディズニーランドいいですね!最高ですねぇ(^_^)v
      私もミッキー大好きです(^^)/

      車での横断も気をつけて沢山楽しんで来て下さいね( ^ω^ )ニコニコ

      削除
    7. いよいよ、旅立ちの日になりましたね!
      今日の東京は朝からミゾレが降っています。
      暖かい?ディズニーワールドで子供に戻って楽しんできてください ☆”
      とりあえず、寒い羽田空港の14~17番バス乗り場で
      お待ちしております。 \(^^)/

      削除
    8. くうラブさんアメリカの匂いって良いよね! 一緒にラスベガスへ、旅行したの何年前かな、堀田社長、金井専務、木岡部長も一緒でしたね。

      削除
    9. そうですねぇ♪
      一緒に連れて行って頂きありがとうございました!!
      ディズニー凄く楽しかったですね☆
      貴重な体験をさせて頂きありがとうございました(*^_^*)

      削除
    10. 2005年の11月でした。スプラッシュマウンテン(ジェットコースター)5回連続乗ったのを覚えています。園内がガラガラで貸切状態でしたので、得した気分でした。

      削除
    11. ラスベガスは17年の11月ですから6年半前ですね♪
      ラスベガスだけのスケールでもすごかったのに、アメリカ横断となると・・・
      人生観もまた変わってくるでしょうね。

      ディズニーランドもかなりの広さのようですね。
      全部を見て回るには1週間は必要ですか?

      一生に一度は行ってみたいです!
      その前に富山の雪の大谷と星を見に行きたいですけど♪

      削除
    12. 大阪も冷えています。
      羽田のお迎え宜しくお願いします。

      削除
    13. きよきよさんビックサンダーマウンテンも待ち時間なしで何回も乗ったなあ!

      削除
    14. そうでした!出口を出て走ったのを覚えています。いやぁ楽しかったです!(^^)!

      削除
  36. いよいよ、出発ですね♪
    ディズニーランドで、ミッキーに空手の指導をお願いします(^-^)v

    返信削除
  37. 車での横断は大変だと思いますが、車での横断だからこその
    人との出会いもあると思いますし風景や景色もまた新鮮に感じられると思いますので満喫してきて下さいo(〃^▽^〃)o
    私もディズニー大好きです↑↑↑
    ミッキーとの2SHOT写真楽しみにしていまーす☆^(o≧▽゚)o

    返信削除
  38. 今回行かれるディズニーランドはの大きさは、

    JR山手線内面積の約1.5倍というビッグスケール!

    ちなみに↓(^^)

    http://disneyparks.disney.go.com/dpj/ja_JP/index?name=DisneyworldHomePage

    返信削除
  39. 自由の国アメリカ!!
    夢の世界ディズニーランド!!
    大変な事もあるかと思いますが気をつけて
    満喫してきて下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    返信削除
  40. ホカパパ2012年3月10日 10:11

    いよいよ出発ですね。気をつけて行って下さい。
    ディズニーランドいいですね! 自分はまだ日本のディズニーランドも
    行ったこと無いです。いい所だと思いますが自分には想像もつきません。

    アメリカのハイウェイを気をつけて堪能してきて下さい。

    返信削除
  41. 本場ディズニーランド 東京とはまた違うでしょうね!
    ogurieeさん 山手線ではピンときません…環状線なら分かりますが…テーマパークは4つに分かれているみたいですね!本当に広大なんですね!ブログ楽しみにしております。

    返信削除
  42. ミ エ ろ2012年3月10日 11:42

    ドリームチャレンジ!!いよいよですね。大変な事も含めて満喫してきて下さい。
    ミッキーとの2ショットや現地の出会った人との写真や話を楽しみにしてます。
    チャレンジ精神を見習って日本で色んな事に取組んでいきます。

    返信削除
  43. いよいよアメリカ横断4,700KMの冒険への出発の日ですね。途中無理をなさらずケガ・事故の無いようにゴールを目指して頑張って下さい。
     
    ディズニーランドのホームページを見ましたが、すごく大きいです。全部楽しむには1週間以上かかりそうです。本場のディズーニーランドを堪能してきてください。

    マイアミの海・海岸線の写真のアップお願いします。o(^-^)o

    返信削除
    返信
    1. ミ エ ろ2012年3月10日 13:08

      アメリカの雄大な大地や様々なエンターテイメントでのブログ更新も楽しみですが、アメリカ横断で日本の良いところや改めて気付かされた事があれば教えて下さい。

      削除
  44. お疲れ様です、、いよいよアメリカに、旅たちますね。気をつけて行ってらっしゃいませ、、篠塚

    返信削除
    返信
    1. 先生、今日は、夢は、必ずかなう、叶えるものです! 
      チャレンジして来ます。

      削除
  45. お疲れ様です。今、会長の息子さん夫婦のお家でお食事を頂きました。
    お料理は手巻き寿司でタイにマグロにお肉にアボカド、鰻に茶碗蒸しと
    超豪華でした。写真はありませんが、東京のど真ん中のとある高級マン
    ションの一室です。
    とってもおいしかったですよー。!(^^)!

    返信削除
  46. 気候は日本よりも暖かいのでしょうか?
    体調に気をつけてください。
    旅行中の部炉部も楽しみにしています。

    返信削除