2012年3月19日

世界中の憧れのマンハッタンに到着!!

 ニューヨークマンハッタンでの朝食

 憧れのタイムズスクエアでワンショット!

 いまだに、ここにいることが信じられないoguriee!

 引っ掛けられちゃいました!(^^)
                     
 エンパイアステートビルです

 屋上にて
「約100年前の明治時代に?こんなのが出来ていたなんて」
とびっくりしています

マンハッタンにミッキーがいるなんて!(^^)

50 件のコメント:

  1. えっ!!
    アメリカでナンパされたんですか?

    オグリーさん、写真の表情が怖いです。ボブパパさんみたいに笑顔の写真UPお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 待っててください(^^)

      削除
    2. 笑顔の必要条件は、口角が上がっている、目じりが下がっているですよ。
      BY徳島研修より

      削除
    3. はい、りょうかい。です!!

      削除
  2. ロデオドライブ動画♪
    楽しそうですね(^-^)v

    タイムズスクェアでの写真、皆さん良い笑顔で写っていますねq(^-^q)

    明治時代に建てられたビル、建設技術力にビックリです!

    返信削除
    返信
    1. ボブパパ2012年3月19日 11:52

      伊藤博文始め日本の視察団が輿をねかしたそうです。

      削除
  3. ボブパパさん、イイ笑顔してますねぇ~(^^)/
    NYの街並みも素敵です!!
    良い出会いもあったみたいで良かったですね☆

    マンハッタンのミッキー?! 顔がちょっと違いますね!!

    返信削除
  4. ナンパされたんでしょうか( ̄ー ̄)
    エンパイア・ステート・ビルディングの屋外展望台は世界的に有名ですよね!
    素晴らしい景色でしょうね!
    ニューヨークマンハッタンの夜景が観てみたいo(●´ω`●)o

    返信削除
  5. マンハッタンでの朝食豪華ですね。美味しそうです(^o^)
    ミッキ-ちゃんとの、2ショット&3ショットやっと見れました<(_ _)>
    エンパイヤステ-トビル、100年前にできてたんですねぇ~
    知らなかったです。勉強になりました<(_ _)>
    屋上からの景色、夜景が凄く綺麗でしょうね(^o^)

    返信削除
  6. おはようございます。
    朝から栄養満点♪ホットケーキもあってがっつりですね。夜はステーキでしょうか?
    タイムズスクエアはカウントダウンで有名なところですよね?

    ogurieeさんもミッキーに会えるとはラッキーですね♪
    なぜかogurieeさんが馴染んでない様に見えるのは着ている服のせいでは??
    もっとアメリカンな衣装で楽しんでくださいね~

    マンハッタンは夜景も有名じゃなかったでしょうか?
    また夜の写真も楽しみにしてま~す。

    返信削除
  7. 楽しそうですね*^-^*

    「ひっかけられた」って…なんてお声をかけられたのですかぁ?
    モチロン英語で声をかけられるんですよねぇ?
    そして…一緒に写真まで!!

    マンハッタンには平常からミッキーが居るんですかぁ?

    返信削除
    返信
    1. ホエアユーカムフロム?
      オーサカ、ジャパン
      オー!ジャパン|
      ホエアユーアー?
      バッファロー。ウィズユーオーケー?
      そして彼らの集合写真へと、いった具合です!

      削除
    2. 持ち前の明るさと度胸・海外慣れの賜物ですね~*^-^*

      私にはとってもムリです(;ox_x)o

      ボブパパサンもアメリカ人並みにフランクですね♪

      削除
  8. マンハッタンでの朝食…憧れます!!
    皆さん最高な笑顔で楽しさが伝わってきます♪
    ミッキーがなぜか偽者みたいですね(笑)

    返信削除
  9. ももちゃんさんが19日朝無事に帰国させました。

    流石にマッハッタンのタイムズスクエアの街並みは、一変、世界で一番の大都会ですね

    朝食もリッチでエンパイアステートビルは子供の頃は、映画の舞台になるほど超有名です。

    高さもこの前までは世界で一番でした。明治時代に建築されたなんでもの凄いです(^^)

    こんな所にミッキーマウスと記念撮影ですか?羨ましい(^-^)v

    返信削除
  10. タイムズスクエア、よくテレビで見かける場所ですね!韓国企業の進出で話題になりましたね。広告費は1ヶ月30~40万ドルらしいです。
    エンパイアステートビルも有名ですよね。世界経済の中心ですものね。ブロ写真を見てなぜか、仕事バリバリできそうな気になってきましたぁ!

    返信削除
  11. 美味しそうなブレックファーストですね‼
    私の大好きな朝こばんですo(^▽^)o
    朝のTVでよく観る街並みです!
    グランドゼロ地には行かれたんですか⁈

    ミッキーはタイムズ使用ですね…

    返信削除
    返信
    1. 明日、行きますよ1

      削除
  12. ビルからの眺めは天気が良ければ最高なんでしょうね。夜景もとても綺麗なんでしょうね。

    朝食の量はハンパじゃないですね。1日持ちそうです。

    返信削除
  13. ミ エ ろ2012年3月19日 8:59

    ミッキー?まゆげが凛々しいですね。 エンパイアステートビルが明治時代から建築されていたなんて凄いですね。引っ掛けられた?ボブパパさんの隣の人はオネエ系ですか(笑)
    ボブパパさんはいつも笑顔で素敵ですから惚れられました?

    返信削除
    返信
    1. はい立派なオネエ系ですよ!

      削除
  14. おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
    豪華な朝食ですね。パンケーキが美味しそうです。

    タイムズスクエアはカウントダウンで見るところですね。普段でも賑やかな所なんですね。
    マンハッタンの街並みはTVでよく見ますが、どんな匂いがするのでしょう?
    ミッキーさんとの2ショット&3ショット確かに見ました(。・ω・。)ノ

    エンパイアステートビルは築100年以上ですか?凄い技術力ですね!
    夜景も綺麗でしょうo(^-^)o

    返信削除
  15. タイムズスクエアはテレビでよく見る場所ですね。
    朝食の量はアメリカって感じです。すごい!!

    返信削除
  16. マンハッタンでの朝食豪華で美味しそうです.
    エンパイヤステ-トビルが100年前にできてたんですか、
    勉強になりました(^^)/

    夜景の写真も楽しみにしています(^-^)v

    返信削除
  17. マンハッタンにもミッキーさんいるんですね。
    タイムズスクエアは大都会で朝TVでよく視る場所ですね。
    マリリンモンローの自宅も行かれたのですか。
    また、素敵な家でしょうね。
    次の写真楽しみにしています。

    返信削除
  18. マンハッタンの朝食豪華で美味しそうですね!
    マンハッタンにもミッキーが居るんですね!
    ニューヨークマンハッタンの夜景は、凄く綺麗でしょうね
    夜の写真も楽しみにしおります。

    返信削除
  19. くぅラブ2012年3月19日 9:21

    エンパイアステートビルが100年前に出来ているとは知りませんでした!!
    凄い技術力ですよねぇ~
    景色や夜景も綺麗でしょうね(^_^)v

    みなさんの笑顔が素敵ですね!楽しさが伝わってきますね(^o^)

    返信削除
  20. たけちゃん2012年3月19日 9:34

    breakfast!写真で見た感じ、朝から濃い感じがしますね。
    タイムズスクエアでのoguriee さん、テレビ局の海外支局のアナウンサーみたいですよ。ボブパパさんみたいに、もっとsmileでいきましょう(^^)/
    ミッキー、ちょっと変ですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ボブパパ2012年3月19日 12:01

      生きていくためですよ!写真を撮るとチップが貰えるんです!

      削除
  21. ニューヨークって事は、ついに二人での横断旅行が
    スタートしたんですね。
    ogurieeさん これからまだまだ信じられない事の連続でしょうが
    豆知識入りの写真お持ちしてます。

    100年前より明治時代って事に凄さを感じますよね。

    返信削除
    返信
    1. 豆知識とは、失礼!教養です!

      削除
    2. はい、待っててください(^^)

      削除
  22. ボリューム満点の朝食ですねヽ(・∀・)ノ

    タイムズスクエアでの写真は笑顔満点ですよねρ( ^o^)b_♪♪

    気になるのがミッキーなんですが…少し顔が濃いような…( ̄~  ̄)ξ

    返信削除
  23. マンッハタンの朝食ごっついですね
    僕の1日分の量です。
    エンパイヤステートビルでか明治時代にこの建物が・・・
    これからの長旅健康に留意され
    楽しんで下さい。

    返信削除
  24. 引っ掛けられた!? ・・・羨ましい!!

    朝食はなかなかヘビーですね、さすがアメリカ(野菜も食べましょう!!)

    結構、寒そうですね?こちらはだいぶ暖かくなりつつあります!!!

    風邪を引かないよう  have a nice trip!!!!!!

    返信削除
  25. やっぱりアメリカと言えばニューヨークは憧れですね。
    マンハッタンの朝食、美味しそうです。
    外人さんとのショット笑顔があふれていてアメリカンです(^-^)v
    エンパイアステートビルが明治に建てられたなんて驚きました。

    返信削除
  26. ナンパされたんですか?ナンパしたんじゃないですか?言葉は英語ですよね、エンパイヤステートビルの上からの景色は絶品ですか、朝食を取り、次の旅の出発進行!

    返信削除
  27. これが、カウントダウウンでテレビに出てくるタイムズスクエアーですか?
    すばらしいですね! 
    意外とオグリーがニュースキャスターみたいでNYに似合ってますね。
    集合写真でもアメリカンしている様子が伝わります。\(☆◎)/

    なぜにマンハッタン島にミッキーがいるのでしょうか?
    これよりリゾート羨ましいですねー (● ●)↑
    気温変化が激しいようなので、気を付けてお過ごし下さいませ。 \(☆$)/

    返信削除
  28. お早うございます。
    ロス→羽田国際→関空で先程帰宅しました。
    あっという間の9日間でした。
    留守中は有難うございました。
    ボブパパさんogurieeさん、Sさんお元気ですか?
    NYはさすが世界のNY、夜になるともっと素晴らしいと思います。
    体調に気をつけて、これから先、仲良く楽しんでください。
    ogurieeさん大学教授みたいなお顔なので、もっと柔らかく・・・・

    返信削除
    返信
    1. お帰りなさい☆
      今日はゆっくり休んで下さい!!
      またお話聞かせて下さぁ~い(^^)/

      削除
    2. ももちゃんさん、お帰りなさい(^o^)
      無事に帰ってきて良かったです。
      又、色々お話聞かせてくださいねぇ~
      ボブちゃんは、元気でしたか?
      ももちゃんさんが、帰ってきて凄く喜んでいたでしょうね<(_ _)>
      目に浮かびます♪
      今日は、ゆっくり休んで下さい。

      削除
    3. くぅラブ2012年3月19日 12:21

      おかえりなさい♪
      お疲れ様でした!!
      今日はゆっくり休んでまたお土産話聞かせて下さい(^^)

      削除
    4. おかえりなさい*^-^*

      本日はゆっくり休養してくださいね♪
      お土産話を楽しみにしています♪

      削除
    5. お帰りなさいませ! A A
      ボブちゃんの暴れる姿が目に浮かびます。くぅん~(・●・)/
                               U

      削除
  29. ムーミンパパ2012年3月19日 10:59

    マンハッタンでの朝食さすがですね!
    体重オーバーになってしまいますね( ^_^)/~~~

    テレビで見た事があるタイムズスクェアの街並み
    ナイスショット最高の笑顔です\(^o^)/

    エンパイアステートビルが百年前に出来たなんて勉強になります。

    つぎの更新も楽しみにしています。

    返信削除
  30. ももちゃんさんが先程無事に到着しました。
    安心して冒険旅行を楽しんでください。
    タイムズスクエア・エンパイヤステートビルは海外おんちの私でも知っていました。
    竣工が約100年前とは、びっくりしました。
    タイムズスクエアはカウントダウン時に必ずTVに出来ているところですね。
    その場に立てるとは羨ましいです。
    ogureeさんも順調にスタート出来ている事が写真から伺えます。
    なんか「ホッ!」としました。

    返信削除
  31. ホカパパ2012年3月19日 11:14

    マンハッタン、アメリカ映画でしか見た事ないですけど
    さすがアメリカの、ビルと街並みですね
    朝食凄いボリュームですね.スタミナ付けてオグリーさんと
    ドライブ気を付けて行ってらっしゃ~い!!

    返信削除
  32. マンハッタンブレックファースト豪華ですね(^o^)
    エンパイヤステートビル、キングコングを思い出します。
    陽気なアメリカンとの記念撮影笑顔がすてきですね
    日本にいながらアメリカを旅してるみたいです。

    返信削除
  33. エンパイアステートビル屋上からの景色も夜になると
    又きらびやかな世界にかわるみたいですね

    同じ100年前でも日本とアメリカでは何をとってもスケールが違いますね

    日本の繊細な技術も誇らしいですけど、アメリカの大きなスケールで
    建てられた町並みには驚かせます

    朝食の量もしかし凄いです(笑い)

    返信削除
  34. なるほど~!このとき着ているのが海老蔵さんからプレゼントの緑のジャンパーですね♪

    返信削除