2012年4月28日

ロウリーズでランチタイム!

 梅田のハービスプラザentにやって来ました。

 B4階の駐車場からの入口です

 エレベーターの階数表示やエスカレーターも
時計の歯車をイメージされています。

 建物内全体が欧州調でシックな雰囲気です

 5階に上がり、やってきました
ロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪店!

  平日の昼間(ランチタイム)ですが、
  予約でいっぱいでした。
   私達が4日前に予約をした時点で   
 1席しか空いていませんでした。

 呼ばれるのを待っています。

 お出迎えの狛犬?シェパードの置物です

 席について、とりあえず集合写真


 ランチタイムはサラダ・パン・スープ・デザートが食べ放題です!
   お肉の方はランチカット¥2,400では65gとの事
  でしたので、オーサカカット140g¥3,300円を注文!



 サラダに群がっています。


 ドレッシングの種類の多さにビックリ!!


 やってきましたシルバーカート 
3種類の焼加減のお肉がデンと座っています

  オーサカカット140gミディアムレア(上)ウェルダン(下)

 手際よく切り分け、盛り付けてくれます。



 ♪見つめあ~う 視線のレーザービームが~♪

 うまい! 会話が止まってしまいました(*´∀`*)


 デザートのワッフル・ロールケーキ・
さくらのパンナコッタ・プリン、
ストロベリーヨーグルト、少し見えるのはティラミスです。
他にも色々ありました(^-^

        お店の雰囲気・サービスは最高でした
       ごちそ~さまでした   ゲップ( ´З`)-3

    お昼なので私達はアルコールは飲みませんでしたが、
     サラダ・パン・デザートが食べ放題ですので、
    オーサカカット140gでも多いくらいで満腹になりました
                      (。・w・。)
    
          ランチタイムは、残念ながら
   ダイヤモンド・ジム・ブレーディー・カットは御座いません。
    ランチカット 65g、オーサカカット 140g、
          イングリッシュカット 200g
   カリフォルニアカット 180g、ロウリーカット 300g
     11:30~15:00(LO14:00)です。

          こんなメニューもありました(^^)

54 件のコメント:

  1. 本当に美味しそうですね!
    いつ見ても、ローリーズは大盛況ですよね!
    良いお店とは?
    サービスと品質と満足度に実証されているのでしょうね。
    間違いの無いものは、不景気には縁の無いものかも…。
    高付加価値型店舗の典型的成功店舗ですよね。
    夢芝居同様、家で食べられない美味しさがお店の根底に有りますね。 (^^)/

    返信削除
    返信
    1. 店内デザイン・雰囲気、QSC(クォリティ・サービス・クリンリネス)の高評価は、世界一グルメと言われる日本で成功している事を証明していると思います。アメリカといえば、ジャンクフード(マクドナルド・ケンタッキーなど)のイメージがありますが、高級志向のレストランチェーン店も出店し成功している事は、興味深く勉強になります。

      ホリーさん、すばらしいコメントありがとうございます!!

      削除
    2. 先週訪問した韓国でも、化粧品を含め美を追求した商品が日本
      にも多く入るようになり、一昨年ブレイクしたBBクリームなど
      が有りましたよね!
      独自性が差別化となりお店の価値を高め、サービスや衛生がお
      店の品格を決めているのです。
      是非、仕事にも活かせるよう頑張ってください! (^^)/

      削除
  2. ランチも良さそうですね。
    平日で満席ですか~やはり大人気なんですね♪
    ダイヤモンドカットが無いのはちょっと寂しい気もしますが、サラダやスープが食べ放題だからオオサカカットでも十分ですね。
    デザートも美味しそう\(^o^)/
    また、食べたくなってきましたd=(^o^)=b
    沢山の写真ありがとうございます(^-^)
    リベンジする日は近そうです!

    返信削除
    返信
    1. 私はオーサカカットで十分満腹になりました。ダイヤモンドカットでしたらお肉だけ食べても手ごわいかも・・・
      リベンジの時は撮影隊として参加させていただきます(。・w・。)ゝ

      削除
  3. ランチもイイ感じですね*^-^*
    サラダビュッフェも、デザートも♪♪♪
    ランチのお肉で丁度イイ量かも(*⌒―⌒*)

    お値段もディナーに比べリーズナブルで行きやすそぅですね◎

    返信削除
    返信
    1. 女性だと65グラムのランチカットで十分楽しめます。

      削除
    2. 少し分厚いのを食べてみたいんですが…(オーサカカットとか♪)
      そぅスルとお楽しみのデザートまで辿りつけなさそぅですねぇ(==;

      65gでもサラダにパンにデザートを食べたらお腹が苦しくなりそぅですネ☆

      削除
  4. くぅラブ2012年4月28日 13:12

    詳しい情報ありがとうございますv(´∀`*v)ピース
    ランチタイムはサラダ・パン・デザートが食べ放題なんですかぁ??
    お肉を食べてサラダ・パン・デザートが食べ放題だったら凄いボリュームですねぇ(>_<)
    超~お得ですね(^_^)v

    百万石さんのデザートを食べている時の嬉しそうな顔が
    美味しさを物語っていますね!!

    プライムリブシチューランチも美味しそうですね♪♪

    返信削除
    返信
    1. とても美味しかったですd(⌒ー⌒)!
      デザートは全体的に甘さが控えめでバクバクいけますよ(笑)

      削除
  5. お肉以外のモノが種類豊富そうなので
    ランチカットでも十分そうですねぇ~☆^^!!
    見てたら食べたくなっってきたので(笑)
    明日行けるかなぁ~って思い予約見てみたら・・・
    お昼の予約はすでにイッパイでした(>_<)。。
    残念(´・ω・`)ショボーン

    返信削除
    返信
    1. ゴールデンウイークが明ければ予約が出来ると思いますので是非トライしてください(^_^)v

      削除
  6. 丁寧な情報有り難うございます☆
    ランチは凄くお得で、デザ-ト食べ放題は魅力ですねぇ~
    平日のお昼なのに予約でいっぱいなんて、さすがですね(^^)
    益々行きたくなりました(^_^)

    シチュ-ランチも魅力的です(^^)

    返信削除
    返信
    1. ご婦人方はシチューランチのお客様が多かったようです。
      限定10食ですので、予約時にオーダーしておいた方が良いかも知れません。

      削除
  7. お昼も凄い賑わいなんですね。
    ランチも美味しそうで満足出来そうです。
    サラダ・パン・デザートが食べ放題は良いですよね。
    やっぱり、雰囲気・サービスが行き届いているお店は最高です!
    沢山の情報有難う御座いました。(○゚∀゚○)

    返信削除
  8. ランチ情報ありがとうございます。
    皆さんの少し緊張感のある笑顔が良い感じです(^―^) ニコリ
    女性にはワクワクする内容ですね!
    デザートが美味しそうですね(*゚▽゚*)ワクワク
    予約が取れにくそうですが、又近いうちに行ってみたいです。
    それにしても、ジョーさんのユニフォームは真っ白で清潔感があっていいですね!

    返信削除
  9. ランチ情報追加させて頂きます。(^^)
    http://www.lawrys.sakura.ne.jp/osaka/news/?p=503#more-503

    子供さん、喜ばれるのでは?
    http://www.lawrys.sakura.ne.jp/osaka/news/?m=201204

    返信削除
  10. ランチは、サラダ・パン・デザートが食べ放題は良いですよね。
    情報ありがとうございました。

    返信削除
  11. 平日なのに予約で満席とは、さすが!ロウリーズですね
    またまた、おいしそうな写真を見て早く食べたくなりました
    既に予約してあるので、楽しみです
    シチューランチもおいしそうですが、ロウリーカットを注文したいと思います
    誕生日のサービスもお願いしてみます
    たくさんの情報ありがとうございます

    返信削除
  12. ランチも予約をしないといっぱいで入れないのですね。
    付け合せもデザートも種類が多くて満腹になりそうです。
    ランチ情報ありがとうございます。

    返信削除
  13. ランチ情報有難う御座います。
    ランチもボリュームいっぱいでおいしそうです(^^)

    私は来月行ってきます(^_^)v

    返信削除
    返信
    1. また、感想をお待ちしております。

      削除
  14. ホカパパ2012年4月28日 19:23

    ランチもボリュームありですね。
    ランチはサラダ、パン、デザートが食べ放題なんですね!
    パンではなく、ご飯は無いのでしょうか??
    どちらかと言うとパンよりご飯派なもんで・・・

    返信削除
    返信
    1. 残念ながらライスは御座いませんでした。フルコースにも無かったそうなのでご飯自体置いてないようです。
      日本酒・焼酎はありますよ(^_-)-☆

      削除
    2. 追伸
      単品メニューでガーリックライス¥550が御座いました∑(o'д'o)

      削除
    3. たけちゃん2012年4月29日 9:38

      パンだけかと思ってましたが、ライス(ガーリックライス)があるんですねヾ(^^ )
      香ばしくて美味しそうなイメージですが、食べた後のガーリックの香り(笑)…が気になりますね(^^;)(笑)

      削除
  15. 決して安いランチではないのに予約で満席状態ですか・・・

    サラダ・パン・デザートも気になり食べたくなるでしょうから
    ランチカットで十分かな!?

    ダイヤモンドの約1/3の140gであの量で、
    きおきおさん、パンも皿いっぱいに盛ってますが
    途中で失敗した感はなかったですか?

    返信削除
    返信
    1. 最後に肉が来ますので、先に肉の量を見ていたら、もしかしたら減らしているかもですが、パンも美味しかったので、失敗した感はありませんでしたよ。

      削除
  16. 予約をとるのが大変そうですね。
    皆さんの笑顔を見ていますと美味しさが伝わってきます♪

    サラダ・パン・デザートが食べ放題はランチも良いですね。
    私もオオサカカットで十分満足できそうです。
    情報を参考にさせて頂きたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 予約するならネットではなく電話の方が取りやすいかもです。まずは日程を決めましょう~♪

      削除
    2. アドバイスありがとうございます。
      旅行から帰りましたら日程を決めたいです。
      Let's go!!

      削除
  17. たけちゃん2012年4月28日 23:48

    ランチ情報、ありがとうございます。

    平日ランチの予約も…凄いですね!
    景気が良いのか悪いのか…(^^;)

    1日の売上なんかも、ちょっと気になりますよね(笑)…φ(.. )

    照明の加減なんでしょうか、窓からの明かりなんでしょうか、夜は薄暗く高級な感じで昼はサラダやパンなどバイキング形式で店内も明るい感じがして、lunchとdinnerでは、店の雰囲気も違いますねヾ(^^ )

    オーサカカットだけでも満腹になりそうなサイズなのに、そこにサラダ、パン、スープにデザートが食べ放題って…(@_@)

    食べ放題の部分は、皆さん、どれくらいの量を食べられたんでしょうか?

    しかし!何度見ても、レアはキツそう(-_-#)

    返信削除
    返信
    1. バイキング形式ですがとても落ち着いた雰囲気で食事できました♪
      ちなみに食べた量は、サラダ一皿(普通盛り)とパン4つ(二口サイズ)、デザート4品、スーブです!お代わりはしてなくて…(T^T)
      でも、お腹いっぱいになりました( ̄▽ ̄;)

      削除
  18. ランチ情報ありがとうございます。またランチ時のメニュー 雰囲気の画像… ありがとうございます。

    ランチはサラダブッフェがあり またパンだけで満足しそうですね!ドレッシングはどうでしたか?
    オーサカ カットとサラダ・パン・デザートで満腹になりそうですね!

    ダイヤモンド ジム ブレーディカット残念でしたね…(#^.^#) あっても サラダブッフェがある以上もったいないですね。あっ肉大好物の百万石なら 余裕で食べれてたでしょうね…(^ー^)

    ブログありがとうございました。機会があれば今回のような 分かりやすくまた画像も撮らさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
    返信
    1. ドレッシングは7種類もあり、お好みに応じてビンでバルサミコ酢等の酢や塩類と香辛料が豊富にありました。

      削除
    2. 詳細ありがとうございます。7種類はすごいですね!ビネガー(お酢)等でブレンドすれば また違った味を楽しむ事ができますね‼

      削除
    3. ミ エ ろ2012年5月3日 9:34

      個人的にはドレッシングが豊富で色んなドレッシングを味わいたかったのでランチカット(65g)にサラダを何回かおかわりしてドレッシング制覇してみるのもいいかと思いました。 ブレンドでオリジナルを作って食べるのも楽しいかも知れないですね。!!

      削除
  19. ランチまで予約でいっぱいなんてすごいです。

    サラダもパンもデザートも色々な種類があって楽しめそうですね。
    ミエロさんがなぜ店員さんとあんなに見詰め合っていたのか気になりますが・・・

    返信削除
    返信
    1. ミ エ ろ2012年4月30日 8:45

      いやぁ(*^。^*)そっち系なもので・・・・

      削除
    2. やっぱり・・・・・・!!

      立候補しても良いですか?

      削除
  20. ランチタイムの情報提供ありがとうございます。
    とても分かりやすく、また楽しい雰囲気が伝わってきました!
    お肉の量が少なく感じますが、食べ放題もあるので丁度良いのですね♪
    まずは早めの予約ですね!!

    返信削除
    返信
    1. お肉の量は少なくなかったですよ。MAXさんは若いので楽々でしょうけど・・・。サラダ・パン・デザートのクオリティーも高いので、お肉の量に限らず満足できます。是非行ってみてください!!

      削除
    2. ミ エ ろ2012年4月30日 8:55

      個人的にはお肉の量は多いくらいでした。
      スープ、サラダ、パン、デザートの食べ放題でしたので。
      腹持ちもよく夜でも空腹感がありませんでしたよ。

      平日の昼でも大盛況でしたので早めの予約は必要だと思います。!!

      削除
  21. ランチタイムの情報提供ありがとうございました。

    サラダやパン、デザートが食べ放題ならオーサカカットで十分ですね!!

    しかしながら、平日のランチが予約で一杯というのは凄いです!!

    早く行ってみたいです!!金メダルのシェフに会いたいです!!

    返信削除
    返信
    1. 金メダルのシェフは流暢な日本語が話せます。
      帰り間際にありがとう御座いましたと見送ってくれました(*^-^*)

      削除
    2. 平日のランチタイムに行かれるのでしたら、火曜日限定でチョコレートファウンテンがあるそうなので演出の参考にされては・・・(^_-)-☆

      削除
    3. 金メダルのシェフ(ジョーさん)はディナーでボブパパさん、私、ogurieeさん、ランチでヒロさんと、いつも居らっしゃいますね♪もしかして双子だったりして??

      削除
    4. 行かれるのなら、金メダル級の接客・サービス・料理の質を堪能して来てくださいね(^^)v

      削除
  22. お昼のランチも魅力的ですね。バイキングあり、サラダの種類あり、ドレッシングの種類も豊富とは・・・。先日ディナーに行ってきましたが、雰囲気はやっぱり夜かな・・・。いつの日か誰かさんと行きたいなぁ~と思っております。

    返信削除
    返信
    1. 嫁募集さんっ!!!誘えば誰でも来てくれるんじゃないですか~?行動あるのみです!頑張ってくださいよぉ~(^^)v

      削除
    2. ミ エ ろ2012年5月7日 12:43

      ランチで充分に堪能できましたがディナーは雰囲気が変わりそうですね。
      頑張って金メダル取って下さい。(^_^)v

      削除
  23. ランチはバイキングも有るんですね~。
    是非行きます!!
    四日前でギリギリとは
    本当にはやってるんですね~。

    返信削除
    返信
    1. ゴールデンウィーク中は、ランチもディナーも予約で一杯になっていました。
      連休が明けたら大丈夫かと思いますが、早いめに予約を入れたほうが良さそうです。
      ランチタイムのバイキングはお得感があります。
      是非行ってみてくださいo(^-^)o

      削除
  24. ランチメニューのデザートも本格的で美味しそうですね☆
    建物内のエスカレーターのデザインや空間は高級リゾートなみですね☆
    スタッフのお客様へ対する接客のレベルの高さも素晴らしいものがありますね。

    返信削除