2012年4月16日

念願のロウリーズプライムリブへ行ってきました。


場所は梅田駅を降りてヒルトン大阪から交差点を渡り、ハービスエントの8階にあります。歩いて5分くらいで着きます。

こちら側の入り口からはエスカレーターで8階まで上れます。もちろんエレベーターもありますよ。

エスカレーターを上がって左手に進むとKIHACHIなどの有名なレストランがあり、ロウリーズはその一番奥の方になります。

お店の入口の上に大きな電飾があり、受付の方が丁重に席まで案内してくれます。

今回は折角ですのでフルコースで注文をしました。メインディッシュに2,700円プラスでフルコースにできます♪
このコースは前菜のシュリンプカクテルから始まり、クラブケーキ、オリジナル・スピニング・ボウル・サラダ、クラムチャウダー、メインディッシュ、デザート、コーヒーとなります。
中でもクラブケーキはオススメの一品です♪そしてサラダはスタッフがボウルをくるくる回してドレッシングをかけるパフォーマンスを見せてくれますよ。もちろんお味の方もgoodです♪

そしてメインディッシュの登場です!
 

もちろん予告どおりのダイヤモンド・ジム・ブレーディー・カット!!お店の方は500gと言っておりましたが少しサービスがいいのかも・・・厚さは5cm以上ありますね。

私と長男の二人で挑戦です♪

長男もあまりの大きさにびっくりして、友達に見せると言って写真を撮っております。

娘二人はカリフォルニア・カットを注文しました。

長女はカリフォルニア・カットでもびっくりしていました。

昨日は5時の予約で少し早いかなと思っておりましたが、その分ゆっくり食事をする事が出来お店を出たのは8時ちょっと前でした。7時頃に予約が集中しているようでその時間帯だと料理が出てくるのに少し時間がかかりそうな感じでした。皆さんもディナーに行かれる場合は早めの予約が良いかと思います。
そして、料理は是非フルコースでご注文されることをオススメします♪メインディッシュのお肉はカリフォルニア・カットで良いと思います・・・

ボブパパさんが言っておられたように、スタッフの方の目配り気配りも最高で一人ひとりに色々と話し掛けてくださり、本当に楽しい時間を過ごすことができました♪
お店も高級感漂う内装で雰囲気が良くリッチな気分になれました。
今回はお店の方のサービスで大きくカットされ過ぎたダイヤモンド・ジム・ブレーディー・カットを途中でギブアップしてしまいましたので、またリベンジに行きたいと思います!

99 件のコメント:

  1. 詳細な情報提供 ありがとうございます!!

    見事なプレゼンで本当に行きたくなりました。

    長女さんのリアクションは、「びっくり」というより「あ然」って感じですが・・・(´▽`*)アハハ

    助言に逆らって、私もダイヤモンドに挑戦してみたいです。

    返信削除
    返信
    1. そうですね、目が点になってましたね。
      ダイヤモンドを注文するなら、朝と昼の食事は抜かれることを助言いたします。
      小さなお子様連れのお客さんも来ていたので大丈夫ですよ~

      削除
    2. わかりました!!
      我が家のお姫様も同行で行ってみます!!

      削除
  2. くぅラブ2012年4月16日 11:41

    詳しい情報提供ありがとうございます(^_^)v

    お子さん達はお肉にビックリ!!でしたが私はお子さん達にビックリ!!です♪♪
    みなさん素敵になられているのに驚きでした∑(o'д'o)ハッ!!

    ひょささんが途中でギブアップとは恐るべしダイヤモンド・ジム・ブレーディー・カットですね♪♪
    次こそは完食してみて下さいねv(´∀`*v)ピース

    返信削除
    返信
    1. 昨日はお昼ご飯を食べてしまいましたので・・・
      本来なら完食間違いないのですけどね。
      長男は食べきりましたよ~

      削除
    2. くぅラブ2012年4月17日 9:44

      さすがは長男さん♪♪食べきったんですねぇ(^o^)

      カリフォルニア・カットでも食べきる自信がありませんが・・・
      挑戦してみたいと思います(>_<)

      削除
  3. 行き方とか色々詳しい情報有り難うございます(^_^)
    ひょささんの子供さん達凄く大きくなっていてビックリしました。
    ひょささんのお肉のほうが息子さんのお肉より大きく感じました(^^)
    息子さんお友達に、自慢できますね!!

    近々リベンジして下さいねぇ~

    返信削除
    返信
    1. シルーバーのお肉が入ったワゴンには、レア用とウエルダン用のお肉が2本入ってました。レア用とウエルダン用で部位の大きさが違うので同じダイヤモンドカットでも厚みが違ってくるのだと思います。
      私がレアで長男はウエルダンにしましたよ~

      削除
    2. 早速のお返事有り難うございます。
      私はウエルダルのお肉にしたいと思います(^^)
      ランチに行こうと思います♪♪

      削除
  4. すごいデッカイですねぇ(◎△◎ノ)ノ
    なんだかシフォンケーキ並みの大きさです^^;

    そして、こんなに大きなお子さんがいるのもビックリです☆
    息子サン…完食サスガです☆
    (やっぱり若さ!デスカ・・・?ボソボソッ笑)

    あの大きさ&厚みは自慢できるサイズですね♪

    返信削除
    返信
    1. あの大きさと厚みを見ると自然と笑いが出てきますよ~
      最初は完食できると思ってたのですが・・・レアが堪えました(>_<)
      ウエルダンならもう少し食べれてたと思います。
      早速友達に写メを送って自慢してましたよ~

      削除
    2. 上品なお店なのでゲラゲラヾ(@>▽<@)ノ 笑えませんが…
      笑いが出てきますねww

      ダイヤモンドの実物…見てみたいですが
      沢山食べれる人とでナイと拝めナイですねぇ^^;

      削除
  5. ひょささん、美味しい御食事をとりながら楽しい時間を過ごされたようで良かったですね(^o^)
    K君ももうお酒を飲める年齢のなったのですね!?!?びっくりです。
    Rちゃんも、Nちゃんもキレイなお嬢さんになられているので驚きました。
    そしてうれしく思います。

    ちゃっと、いやだいぶとお値段は張りますが、家族で楽しい時間を過ごすには納得出来る値打ちのあるお店だと思います(^_^)v

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      長男と一緒にお酒を飲めるのが一番うれしいです(*^_^*)
      本当に子供の成長は早いもので、あっと言う間でうすね。
      私もあと5年すればおじいちゃんになっていてもおかしくないですよね(^^♪

      削除
  6. ひょささん、早速ご家族で行かれ水先案内をして頂きありがとう御座います。
    ひょささんが注文したダイヤモンド・ジム・ブレーディー・カットはレアで息子さんが注文したのは、ミディアムとでは焼き方で大きさが違う様に見えます。
    ダイヤモンド・ジム・ブレーディー・カットのレア恐るべしw(゜ー゜;)wワオッ!!
    私は初級入門編の体験ダイビングから挑戦させて頂きます。m(_ _"m)ペコリ

    返信削除
    返信
    1. そのとおりです。ダイヤモンドカットのレアはちょっときつかったです(>_<)
      カリフォルニアくらいなら絶対レアがオススメだと思いますので、間違ってもダイヤモンドをレアで行くのはお控えください・・・
      体験ダイビングと言うことはランチからでしょうか?
      ランチにも行ってみたいですね~
      ハービスの駐車場に車を止めても大丈夫のようです。駐車券がもらえるようです。

      削除
    2. ひょささんへ
      ランチを食べに車で行きたいと思ってました。
      何から何まで調べて頂きありがとう御座いました。

      削除
  7. 情報提供アリガトウございます!!
    サプライズ成功ですね☆
    そりゃ~こんなドデカイのが出てきたら、ビックリしますよねぇ!!

    まず、ランチに行ってみてからディナーと考えてましたが・・・
    ディナーでフルコースを味わってみたくなりましたぁ♪♪
    ダイヤモンド・ジム・ブレーディ-・カットに挑戦してみたいんですが・・・
    ひょささんでキブなら私には確実に無理ですね。。(´・ω・`)↓↓
    実際にドデカイお肉を見てみたいなぁ~☆^-^
    リベンジにお付き合いしますよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうですね~篤姫さんにはフルコースでカリフォルニア・カットが良いんじゃないでしょうか?
      クラブケーキ美味しかったですよ♪パイの中にカニ身がたっぷり入ってました。
      デザートも選べるので、ぜひぜひおすすめします~
      リベンジ?いつでもOKですよ!

      削除
    2. わかりました☆^-^ カリフォルニア・カットですね!!
      コースの一品一品もどんなのか気になるので
      行ったらコースを注文しようと思います♪♪
      デザートに辿り着くまでにお腹いっぱいになりそうですが・・・
      甘い物は別腹なので(笑)食べきりたいと思いまぁ~す★。・:*:・☆゚ "

      削除
  8. お店までの行き方、詳細な説明有難うございます。
    ダイヤモンド・ジム・ブレーディー・カット何度見てもやっぱり凄いですね。
    目の前で見るともっと凄いと感じるのでしょうね。
    ひょささんが途中でギブアップですか、考えられません。
    私にはロウリーカットが限度かもと思っていましたが・・・
    カリフォルニア・カットで十分ですか(*´c_,`*)

    返信削除
    返信
    1. ドラゴンさんの体つきを考えるとカリフォルニアでしょうかね~
      でもチャレンジするのも良いかもですよ~
      食べれなかったお肉をお持ち帰りしたかったのですが・・・残念です(>_<)

      削除
    2. 何事もチャレンジですが、でも大分キツイでしょうね。
      やっぱり、フルコースでいくならカリフォルニア・カットにします。
      お肉以外のおいしい料理も堪能したいです。((●^∀^●))

      削除
  9. ひょささん情報提供有難う御座います。

    子供さんたち大きくなっていて驚きです。素敵なお嬢さんになられました。

    やっぱりダイヤモンド・ジム・ブレーディー・カットにチャレンジしたのですね
    ( *^皿^)
    デカイですし、ほとんど生肉じゃないですか~(゚⊿゚)

    フルコースでしたらカリフォルニア・カットでも多いんじゃないですか?
    娘さん達は完食できましたか?K君はペロリと食べたと思いますが・・・

    思い出に残る食事会ですね(o´∀`o)ノ

    返信削除
    返信
    1. ダイヤモンドのレアは凄かったです。KABAさんには絶対無理でしょうね~
      でもダイヤモンド以外ならレアが良いと思いますよ。
      でもKABAさんなら周りの焼けたところだけ食べて後は残す・・・見事なレトリットぶりを見せるでしょうけどね(゜o゜)
      Kは何とか食べきりました!Rちゃんも絶対ダイヤモンド完食できますよね♪
      でも支払い金額を見てビックリしないで下さいね\(◎o◎)/!

      削除
    2. (人'▽`)ありがとう御座います。
      私はイングリッシュのウエルダンにします。
      Rにはダイヤモンドに挑戦してもらいますが・・・
      その前に嫁から「ちょっと待った!」がかかりそうです\(◎o◎)/!

      削除
  10. ひょささん、すごいですね!
    皆さんと同様に、お子様の成長に目を見張りました。
    もうそんなに大きくなられていたのですね…。
    その分確かに年を取ったという事ですね!

    ディナーではダイナミックに500gというよりも700gは
    有るかと思われるビーフに感動すら覚えますね。
    ここまで来たら、一つの芸術作品の様で美しいです!
    また、今日からはダイエット頑張ってくださいネ!(^^)/

    返信削除
    返信
    1. そうですね。子供の成長は早いです♪あっという間ですね。
      多分このお肉は600gはあったと思います。
      お肉が出てきた時の子供たちの顔を見るのが面白かったです。
      「なにこれ~」って全員が言ってましたから♪
      ダイエット?リベンジの後にしますね・・・

      削除
    2. お疲れ様です!
      久々の子供たちとのふれあいが持てて良かったですね。(^^)
      初めて見た人は「なにこれ~」って言うでしょうね。
      食べてみて、その美味しさに二度ビックリ!しますよネ!
      体も考えて、是非一緒にダイエットしましょう。
      待ってま~す。 \(^^)/

      削除
  11. たけちゃん2012年4月16日 12:48

    詳しい情報提供、ありがとうございます。
    駅から店、店内の雰囲気、料理、詳しい説明と写真!
    その場に居なくても、凄く伝わってきます(^.^)

    しかし豪快ですね!
    息子さんの写真を取りたくなる気持ち、わかります。

    写真で見た感じでは生物が苦手な私にはレアは無理かも…と言うよりサイズ的に無理かも(@_@)

    お店もダイヤモンド・ジム・ブレーディー・カットを食べるお客様がいるから提供してると思うんですが、どれくらいの割合で注文があるんでしょうねφ(.. )
    私はカリフォルニア・カットで充分満足出来そう(^^;)

    返信削除
    返信
    1. 他のお客さんは1,700円のコースでカリフォルニアやイングリッシュが多かったようです。ダイヤモンドを2人前頼んでいたのは私のところだけだったかも・・・
      周りのお客さんも見てビックリしていましたから(゜o゜)
      たけちゃんさんも、ぜひぜひ行ってくださいね。

      削除
  12. ホカパパ2012年4月16日 12:50

    お店までの情報、有難う御座います。

    さすがにダイヤモンド・カットは凄いですね。
    自分はカりフォニヤ・カットに挑戦してみます。

    子供さんたち大きくなられていますね。コーヒーを作って
    いた時の、記憶しかなかったのでびっくりしました。
    それだけ自分が 歳を取ったと言う事ですけどね(笑い)

    返信削除
    返信
    1. ほんと大きくなりました。コーヒーを作っていた時は小学生の低学年だったと思います。子供達は覚えていないかもです(>_<)今度聞いてみますね。
      ホカパパさんならカリフォルニアでいいですよね~
      リッチな気分を味わいに行ってきて下さい(*^_^*)

      削除
    2. ホカパパ2012年4月17日 9:34

      一度味わいに行ってきます♪♪

      削除
  13. お店の詳しい情報有難うございます。それにしても高級感バリバリありますね!(^^)!

    ダイヤモンド・ジム・ブレーディー・カットは流石に圧巻ですね。
    お子さん達大きくなりましたねぇ~(^^)vダイヤモンド・ジム・ブレーディー・カットと同じくらいびっくりです。

    ところで、ひょささん。帰ってきてから体重計に乗りましたか?どれくらい増えたんでしょう・・・(^_^;)気になります。

    返信削除
    返信
    1. 体重計乗りましたよ~あれだけ食べたのに殆ど増えてませんでした!
      多分昨日はよく歩いたからだと思います。
      でも今も満腹感が残っているのはどうしたものかと・・・このまま食欲が抑えられてダイエットが出来れば・・・(^^♪
      お店は本当にいい雰囲気ですよ。ジーパンにサンダルは駄目だと思います。
      奥さんも喜ぶと思うので連れていってあげてくださいね。
      Sちゃんにもイクラのおっちゃんがステーキ美味しかったと教えてあげて下さいね~

      削除
    2. お返事有難うございます。娘に必ず伝えます(^_-)-☆

      削除
  14. ミ エ ろ2012年4月16日 13:54

    ブログアップ有難うございます。

    店舗案内に写真アップで肉の凄さが・・・・・伝わりました!(^^)!
    さすがに完食するのは大変そう。

    スタッフさんの接客やお店の雰囲気も+αでリッチな気分を堪能しまくれそうです

    返信削除
    返信
    1. いい勉強になりますよ。お客様をもてなすと言う気持ちが全面に出ています。やはり洗練されたお店に行くと自分にとってもプラスになりますね。少々お値段が張りますが記念日には良いと思いますよ。
      お嬢さんの誕生日もうすぐですよね。バースデーソングも歌ってくれるので誕生日パーティには間違いなしです!

      削除
  15. 胃袋の鍛え方が違いますね!私は、どんなことがあっても残さず食べれます! ちなみに残ったら持ち帰りできますよ(ドギーバックと言えば)!家のボブちゃんが大喜びしますよ!

    返信削除
    返信
    1. 本当、鍛え方が違いますね
      もし食べれなかったらドギーバックと言います。( ..)φメモメモ

      削除
    2. 失敗しました!ドギーバック・・・勉強不足でした(>_<)
      普段はしっかり鍛えていますが、昨日はお昼ご飯で準備運動をし過ぎました(T_T)
      実はなんばパークスで映画を観る前にお昼ご飯を食べようとお店を探していたら、OYSTER BAR を発見してしまいました。ボブパパさんが食べていたあの生牡蠣も食べたいと思っていたので迷わず入ってしまいました♪
      佐賀産と広島産の生牡蠣をたっぷり堪能しました~
      次回は準備運動は控えてリベンジします。

      GUMBO & OYSTER BAR なんばパークス店
      こちらもオススメです~

      削除
  16. ひょささん行かれたのですね。
    お肉は大迫力ですね。肉大好物の自分には羨ましいばかりです。
    時間を作って自分も家族と行きたいと思います。
    しかし、子供連れ(ちびっ子)なんか居なさそうですね。
    ちょっと場違いのような気がしますが大丈夫かなぁ?

    それよりなにより、こんな大きい子供さんがいたなんて存じ上げませんでした。
    ビックリです。

    返信削除
    返信
    1. 小さなお子様もいらっしゃいましたよ~
      お店の雰囲気が凄いのでお子様も周りの静かさに飲み込まれていたようで、みなさんおとなしく食事をされていましたよ。
      問題なく大丈夫です♪
      今度言ったときに満腹感を麻痺させるツボを教えてください(T_T)

      削除
    2. 情報ありがとうございました。
      ちょっと安心しました。家族と行こうと思います。

      満腹感を麻痺させるというか、食欲増進の経穴(ツボ)をまたお教えいたします。
      その経穴を押して再チャレンジして完食、頑張ってください。

      削除
  17. ! 分厚すぎて付け合せが見えません!!

    素敵なお子さん達と、良い食事会ができましたね(^^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      ogurieeさんは本店でしっかり堪能されましたが、奥様がまだですよね~
      近々会社帰りに梅田で待ち合わせをしてデートなどいかがですか?

      削除
    2. ありがとうございます!

      そのようにしたいと、、(^_^.)

      ひょささんに続け!!ですね!

      削除
  18. 娘さんの笑顔から感じられるように素敵な時間を過ごされてきたんですね。

    あの大きなお腹のひょささんでもギブアップしちゃう
    BIGサイズという事ですかねぇ。
    500?700?グラム数聞いても驚きですが、
    びっくりドンキー300グラムのハンバーグが2枚か・・・
    無理かも。。。

    うちの悪ガキなんか連れていける雰囲気じゃなさそうですがどうでしょう・・・?

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫ですよ~お子様も周りの雰囲気に圧倒されておとなしくされると思いますよ。
      お店のスタッフもお子様にしっかりと大人向けの対応していただけますので、お子様もかしこまると思います。
      私のおなかの方が大きかったのは内緒です・・・

      削除
    2. うちの悪ガキがかしこまるのかどうか不安ですが、
      試す価値ありです。

      行く機会を作って、報告出来ればと思います。

      削除
  19. ひょささんinfomation有り難うございます。
    これで予習は完璧です(^o^)
    ひょささんがギブなら僕にはモムーリ!o(゚Д゚)っだ!!
    長男さんは完食ですか?
    ダイヤモンド・ジム・ブレーディー・カットのチャレンジは
    断念します(;。;)
    カリフォルニア・カットに挑戦します(osakaカットも気になる)

    返信削除
    返信
    1. オーサカ・カット?冗談ですよね??
      uncleboyさんはイングリッシュでもいけるんじゃないですか?
      お酒は飲みすぎるとちょっとお高くつきますから、お肉でおなかを膨れさせないとヤバイですよっ
      ワインの種類も豊富で様々な銘柄がありましたよ。一番安いボトルで4,000円くらいだったと思います。白ワインはグラスのみで1杯1,400円でした!
      でも一番高いのはオーパスワンで6万円を越えていましたが・・・

      削除
  20. 500gって本当に凄い分厚さですね~!
    私がこれだけ大きく、高級なお肉を
    たべたら胃がびっくりして
    パニック起こすかも知れません(^^)
    いつもご家族の写真有難うございます。
    楽しい時間が伝わってきます。

    返信削除
    返信
    1. 昨日は私もパニックでした(゜o゜)
      門前さんもぜひぜひ挑戦してくださいね~
      話のネタにも良い経験ができますよ(*^_^*)

      削除
  21. ひょささん!
    情報提供有難う御座います。
    本当にダイヤモンド・カットは凄いですね!
    お子さん達との楽しいディナーを過ごされ良かったですね。

    返信削除
    返信
    1. 稲ヒョンさんも赤坂のお店に行ってみてくださいね~
      あちらの情報も楽しみにしてますね。

      削除
    2. 有難うございます。
      肉系は、・・・・なので、
      Atlantic Lobster tailsのコースを食したいと思います。
      赤坂のお店に行きましたら、是非、報告致します。

      削除
  22. 詳しい情報頂きました。
    有難う御座います(^^)

    ダイヤモンド・ジム・ブレーディー・カットはさすがに無理ですね。
    カリフォルニア・カットで充分満足できそうです。
    来月行ってきます(^_^)v

    返信削除
    返信
    1. 早い時間で予約する方が混雑していないので良いですよ。
      お店のスタッフにも余裕があるので本当に丁寧に接客に時間をかけてくれます。
      忙しいとどうしても仕方がないですが、それで接客レベルが落ちると言う意味ではありませんが、物理的に全席で対応するのに無理が出てくる感じですかね。
      信玄さんにはカリフォルニアのフルコースセットをオススメします。

      削除
    2. 有難う御座います。
      17時に予約して行ってきます(^_^)v

      削除
  23. 子供さんへのサプライズ大成功ですね。
    娘さんのビックリした笑顔がいいですね。
    ダイヤモンド・ジム・ブレーディー・カットのステーキ
    サービス良すぎて今までで一番大きく見えます。

    是非、リベンジして下さい。

    返信削除
    返信
    1. 小ぴょんさんも赤坂のお店で是非実感してくださいね~
      百聞は一見にしかず!何事も経験です♪食べれるかどうかはその後の問題と言うことで、まずは予約を~(^^♪
      後発組で稲ヒョンさんと同じく一緒ですね♪まずはそこの五段バラ肉のサムギョプサルで準備運動しましょうか~

      削除
    2. ありがとうございます。
      実は、ホリーさんと一緒でダイエット中で時機を見て
      是非行きたいと思います。
      韓国では、宜しくお願いします。

      削除
  24. ひょささん、店舗情報ありがとうございます。

    あんなに大きいご子息がおられるとは、ビックリ致しました!!

    19時前後の時間帯は外して予約します、情報感謝です。

    ところでテーブルにある、ワインボトルの銘柄はなんと言うのでしょう?
    お味の感想と、おススメのドリンクあればコメントお願いします!!!

    返信削除
    返信
    1. ワインの銘柄は忘れました(>_<)
      品種はメルローでオーパスワンと同じ産地?のワインだったと思います。
      ボトルで4,000くらいから上は・・・ウン万円の物がありました。
      カリフォルニアワインも美味しかったですよ~
      白ワインはグラスのみで1杯1,400円でした。
      ドリンクのグラスメニューは全般的に高めですのでボトルでのご注文をオススメします。
      ダイヤモンドカットにすれば飲み物もあまり飲めなくなるのでいいですよ~(^・^)

      削除
    2. 情報ありがとうございます!!

      カリフォルニアワインと白ワイン、ボトルでいきま~す!!!

      削除
  25. 皆さんの要望でダイヤモンド ジム ブレーディー カット挑戦していただき( ̄^ ̄)ゞです‼
    お皿めいいっぱいに分厚い肉 また肉汁がいい感じですね!ソースもお皿いっぱいにかけてあり ハッシュドポテトと肉とソースをからめて食べたら最高でしょうね‼

    高級なお店だけではなく、そこには最高の料理があり 最高のおもてなしがあり 最高のスタッフがおられるのですね。だからこそリピーターもおられるのでしょうね( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
    返信
    1. ハッシュポテトがしっとりとしてて美味しかった~全ての料理に感動です♪
      ソースはボブパパさんが言っていた様に日本人向けにしょうゆベースになってました。シーズニングソルトなどもあり色々な味が楽しめるので良かったです♪
      しっかりリピートしますので、海老蔵さんも是非体験してくださいね。
      まずは予約からですよ!

      削除
    2. 詳細ありがとうございます。再度インターネットを見させていただきます。

      削除
  26. 情報ありがとうございます
    見れば見るほど食べたくなりました
    みんなの顔から楽しい食事だった事が伝わって来ます♪
    連休の早い時間帯に予約してランチから始めたいと思います

    返信削除
    返信
    1. 大黒さん、ランチと言わず今月末のお誕生日に是非ディナーを!!
      大黒さんならダイヤモンド完食間違いなしですよね。
      奥様も喜ばれると思いますよ~
      もしダイヤモンドに玉砕したらリベンジご一緒しますよ(*^_^*)

      削除
  27. お店迄、店内の情報、詳しく有難う御座います。ご家族の楽しい笑顔ゆっくり満喫されましたね。店内の様子も最高ですね。何度見ても肉の大きさには、ビックリします。リベンジで完食して下さい。

    返信削除
    返信
    1. 赤鬼さんもどうですか~
      あっ!でも生ビールは小グラスで700円?くらいしたので、飲みすぎると大変なことになりますのでご注意ください。

      削除
    2. そうですね、赤鬼さん、ワインもいかがでしょうか?

      ピッチャーの友、ogurieeより(^^)v

      削除
  28. お店の詳細な情報提供のアップありがとうございます。

    ダイヤモンド・ジム・ブレーディー・カットのサイズは
    パワーアップしていませんか♪♪やはり凄いです!!

    チャレンジしたいと思っていましたが・・・
    実際に見るともっと驚きそうです。

    返信削除
    返信
    1. 是非、実物を見てくださいね♪
      実物でしか味わえないものがココにはありますよ(^・^)
      何事も経験です~

      削除
    2. 私には贅沢過ぎるお店と雰囲気ですが
      がんばって経験したいと思います(^^)

      削除
  29. レアは最高でした!!!
    私も昨日行って参りました。PM6:30に予約を入れて、私はイングリッシュ・カット、嫁はカリフォルニア・カットに+1,700円コースでした。カリフォルニアワインをいただき、本当にうまかったあ!!嫁の誕生日でしたので、デザートの際にhappy birthdayソングを歌ってもらい、写真のサービスもしてもらい、楽しい時間を過ごしました。
    偶然にもひょささんの近くのテーブルでビックリしました。また別の席には朝日放送(おはよう朝日です)の島田アナウンサーが食事されていました。

    ひょささん、お気遣いいただき本当に有難うございました。嫁からも有難うございましたと伝えてくださいと言っております。

    返信削除
    返信
    1. 私もビックリしました~\(◎o◎)/!
      あまりにも近い席で定幸さんを二度見してしまいましたよ♪
      ほんとおいしかったですよね~イングリッシュならレアで最高でしょうね~私はチョット失敗しました。次回はダイヤモンド・カットのウエルダンで行きたいと思います。
      バースデーソング良かったですよね~スタッフの歌声サイコーでした♪
      思い出が共有できてうれしいです(*^_^*)
      また行きたいですね~

      削除
  30. 店舗情報ありがとうございます☆
    あまりにお肉が大きいのでしばらく目が点になって見てました(^_^;)
    洗練させたシステムのお店でお食事、息子さん娘さんも喜ばれたご様子ですね(^_^)

    仕事場でもこうして来店されたお客様に口コミで宣伝して頂けるよう一人一人のお客様を大切にし、新しく取り入れた情報から使えるシステムは実行し「来て良かった」と幅広い年齢層の方に言って頂けるよう心がけます。

    返信削除
    返信
    1. 実際見てみないと分からない事もあるので、しんさんも勉強がてら食事に行ってくださいね。奥さん孝行ですよ~
      サラダのフォーク、しっかりと冷たかったです(*^_^*)

      削除
    2. はい!
      おっしゃる通り実際に現場へ行かないと感じれない事が山ほどあると思います(>_<)
      奥さん孝行……最近ロクにできていないです(>_<)ヽ
      機会をみつけ行ってみます☆
      スプンやホークを冷やす心ずかいをお店でも始めました☆

      削除
  31. 長女さんの表情がいいですね~。
    やっぱりあのリアクションに普通はなりますよね。そのあとは笑うしかない感じですね。

    レアのお肉も美味しそうですが、あの大きさは無理があります。
    お店の雰囲気もよさそうですし楽しい時間を過ごせそうですね。

    返信削除
  32. 徳島さんはなかなか行く機会が難しいですね~
    来月の有馬の帰りにランチなどはどうですか?ちょうどいい時間だと思いますよ。有馬からだとすぐですし、お母さんも電車で京都に帰れますしね(*^_^*)

    返信削除
  33. ご馳走様でした( ̄▽ ̄;)
    フルコースのメニューと写真でお腹いっぱいになりますね(笑)
    詳しい情報ありがとうございます!

    完食すると1キロは肥えそうですよね…(笑)
    お肉好きの私もやはり挑戦してみます!!

    貴重な情報ありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫ですよ~完食でも1kgは増えないと思います。
      是非挑戦してくださいね=

      削除
  34. 詳しい情報提供を頂きまして、ありがとうございます。
    店内の雰囲気がほんと伝わってきます☆良い食事会ですね!!
    行くからにはやはりダイヤモンドカットに是非挑戦したいと思います(笑)
    ドギーバックを使わない為に今から鍛えておきます。

    返信削除
    返信
    1. MAXさんならダイヤモンドいけそうですね♪
      若いから食べている間に消化していくんじゃないでしょうか(^^♪

      削除
  35. 本当にまた行きたくなります。また食べたくなる味ですよね!
    不思議と今現在また食べたくなる衝動にかられています。何かクセになる調味料があるのでは?と考え中です。
    次回もまた、ひょささんと会えるような感じがします(^o^)

    返信削除
    返信
    1. いつ行きましょうか~?
      私もコメントしながら残してしまったことを後悔しております(>_<)
      やまり浮気しちゃだめですよね。次回は前日からご飯を抜いてガッツリと完食しますね。

      削除
  36. 紀州の桃太郎2012年4月18日 10:33

    ひょささん、先ずはサプライズ大成功のご様子なによりです!(^.^)
    ファミリーで、お出かけ出来るのは、なかなかないので羨ましく思います。
    紀州の山奥で、毎日、お粥さんと、金山寺味噌の食事なので
    家内と二人スマホの画面見て、
    マッシュポテトだけでもお腹ふくれそうだねと話しています。(笑)
    お子様ランチ用のステーキとか、は無いんですかね?
    身体のわりに、余りたべられないし
    お教え下さい(^.^)
    宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. ランチも良いようですよ~
      ランチカットって言う薄く切ったお肉のプレートがあって、サラダやデザートなどが食べ放題の様です。
      毎日お粥だとミイラになっちゃいますよ(*^_^*)
      紀州の桃太郎さんの所からだと遠いですけど、機会がありましたら是非行ってみてくださいね~

      削除
    2. 紀州の桃太郎2012年4月19日 0:51

      ひょささん、ありがとうございます(^.^)
      最近痩せてきたのは、お粥のせいだったんですねー!?
      すこしばかり、食生活考えます。
      早い機会に、ランチ、食べに行ってきます(^^)d

      削除
  37. ひょささんサプライズ成功おめでとうございます。
    詳しいお店情報ありがとうございます。
    8月家内の誕生日にサプライズしてみたいと思います。
    食の細い二人なので大阪カットでもドギーバックかも・・・

    返信削除
    返信
    1. かもですね~
      でもハッピーバースディの歌は良いですよ~
      奥さんも大喜び間違いなしです♪

      削除
  38. ひょささんがギブアップΣ( ̄皿 ̄;;
    僕なら、親子三人でもギブアップかも…Σ(×_×;)!

    返信削除
    返信
    1. 子供さんと行くならランチが良いかもですよ。
      サラダやデザートが食べ放題ですので。

      削除
  39. デザートですか♪
    チビッ子達も喜びます(*^^*)

    返信削除