2012年7月11日

沖縄ダイビングツアー 初日 6月24日


ボブパパさん、ひょささん、KABAの3人で、
沖縄でスキューバダイビングしてきました!
2012年6月24日~27日の日程で行きました!
梅雨の最中、台風4号・5号の接近でどうなることかと思いましたが、
世界一の晴れ男の「ボブパパさん」のお力で23日には
沖縄は梅雨明けいたしました!


関空から約2時間のフライトです。


 到着しました! 沖縄・那覇は真夏の空です(;゚∀゚)


 今回お世話になります、那覇にあるダイビングショップ

  「パライソ 沖縄」さんです。



で、早速本日は2本ボートダイビングをさせていただきます。




このボートで、チービシ諸島を目指します

                      

ボブパパさん、ひょささん登場! 



             いざ出航! 一緒に潜る方々です。年配のご婦人も現役です!




                       1本目はチービシ諸島 神山島ラビリンス
 
                                                   
   準備万端整えて


 潜行開始

                     
                       
                                         

                            本日初の3ショット!!やっと登場できました(^-^ゞ



     2本目 チービシ諸島 ナガンヌ島 ランニングエッジ
  (ナガンヌ島といえば島田紳助・ヘキサゴンで良く取り上げられていました 
                               (´>∀<`)ゝ)


                           

 ちびっ子たちはシュノーケリングでプカプカ・バシャバシャ楽しそうですo(^-^)o



海亀と遭遇

                    
 

 宿泊のホテル「ロワジール沖縄」 



夕食は居酒屋で、たらふく泡盛を頂きました  (*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

0 件のコメント: