2012年7月11日

沖縄ダイビングツアー 3日目 6月26日


              
                本日も快晴ですo(^-^)o
 
             さて 本日も慶良間諸島へ遠征です。


 
            ボート2Fの操舵席後ろの特等席です



       
      今回お世話になっている ダイビングショップの社長さんです。


     こちらのショップはEXILE等 芸能人が利用されているそうです。




 1本目のポイントは、慶良間諸島 座間味島 7番岬





        見てください! この海の色 10m以上底が見えます




             座間味の珊瑚はやっぱり綺麗です


 
               アオウミガメと記念写真 


   2本目 慶良間諸島 座間味島 知志


 
               ここは地形ポイントです


      
      ヒトズラハリセンボンをGET  夢芝居の看板にしようかな


           お昼休憩




     今日のお弁当は、なんと ほっともっとのゴーヤチャンプル弁当です
                地方色が出ています





          腹ごなしに ボートの2Fからダイビング 
             ひょささん歳を考えてください・・・





 ここのポイントは流れが強く、
ドリフトと言ってボートを停泊させずに飛び込んで、
潮に流されながら潜行し、浮上する時に水面にマーカーをあげ
ボートにピックアップしてもらいます。



      分かりますか?「オニダルマオコゼ」です。岩と同化しています。





               お疲れ様でした(^-^ゞ


今日のディナーは、ジャッキーステーキハウスにやって来ました





       テンダーロインステーキと、ニューヨークステーキと、
       ハンバーガーステーキと、タコスと、ビールと、
       アイスクリームと・・・とにかくいっぱい食べました(*^-^*)




          食後はお決まりの国際通りへ、にぎやかです!



0 件のコメント: