2012年3月19日

63 件のコメント:

  1. 動画拝見させて頂きました。
    オグリ-さん、アナウンサ-の様で実況中継お上手
    でした。見ていて楽しかったです。最後のボブパパさんの
    登場もとてもよかったです。
    ステ-キ&ポテト大きいですね~
    ビックリ・ビックリです<(_ _)>
    又。オグリ-さんの実況中継楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。(^^)

      削除
    2. 私もogurieeさんの実況中継楽しみにしています。

      削除
  2. 食べ物ひとつひとつがBIG!(☆▽☆;

    ボブパパさん…警帽が似合ってますね!
    敬礼!の手がキレイ♪(サスガ武道家!)

    動画はogurieeサンが本当のアナウンサーみたいですねぇ~♪
    楽しく拝見しましたw

    返信削除
    返信
    1. よりよい中継をお届け出来るよう頑張ります(*^_^*)

      削除
  3. 昼間の街並みも素敵でしたが、夜は煌びやかで綺麗ですねぇー♪♪
    動画ツボりました(笑)またこんな感じの動画、楽しみにしていまぁ~す(^^)/

    ステーキもポテトもビッグですねぇ~(゚ロ゚屮)屮 完食したなんて凄すぎマス☆

    そしてpoliceメ-ン達との写真イイ感じです(*^_^*)v
    やっぱり、人とのふれ合いはいいもんですよね☆
    次はどんな出会いがあるか楽しみですねぇ~!!

    返信削除
    返信
    1. 警察官と3ショットは日本では無理でしょうね

      流石にアメリカです(^_^)v

      削除
    2. 今度日本でも写してもらえるか試してみます('・ω・`)/

      削除
    3. やっぱり日本では撮影ムリそうですよねぇ。。
      なのでひょさサン、試しは禁物です!!笑

      削除
    4. 公務執行妨害で逮捕されるよ!

      削除
  4. 警察官と3ショットなんて面白い(^o^)
    ステーキ1kg完食は凄い!!
    ダイナミックゥ~!!

    返信削除
  5. 夜のタイムズスクエアはまた賑やかで、綺麗です!
    警察官も一緒に写真を撮ってくれるなんてフレンドリーですね!
    警帽姿も似合ってます。

    1Kgのステーキ完食はスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イです。
    でも、食べすぎ注意ですよ(*・艸・)

    ogurieeさんの特派員ぶりもさまになってきました。実況中継に磨きをかけて、今後の動画でも面白いコメント・アナウンスをお願いします。(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. これからもよろしくお願いします。(^_^.)

      削除
  6. ogureeアナウンサー デビュー!! 実況中継完璧です。
    よくわかりました 次もお願いします。
    アメリカはビッグですね ステーキ1Kgは普通ですか?
    とても食べられないですけど....(^_^;)
    警官との記念撮影凄いです。
    駅前留学役にたっているみたいですね

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます

      特派員一年生頑張りますm(__)m

      削除
  7. 昼とは違って照明がアメリカンっていう感じです。
    警察官が帽子を貸してくれるとは・・・英語でお願い、したのですか?
    ステーキ1キロ完食&ポテト・・・想像しただけでお腹がいっぱいになりました。
    体調管理に気を付けて下さい。

    返信削除
    返信
    1. 勿論、イングリッシュですよ!駅前留学です!

      削除
    2. さすが駅前留学ですね!
      通信教育だったら両手を挙げている写真になっていたかも・・・?
      得意のイングリッシュでたくさんの出逢いを楽しんでくださいv

      削除
    3. オーマイゴット!

      削除
  8. ムーミンパパ2012年3月19日 14:37

    本当のテレビ中継みたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    先生の登場で吹き出してしまいまた!

    ステーキ美味しそうですが大きさにビックリです!
    ポテトだけでも満腹になってしまいますね(^-^)

    警察官にスカウトされても、くれぐれもお世話にならないようにご注意下さいませ(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. エブリバディー、侍、寿司、芸者、お世話に成らないようにします。(^_^;)

      削除
    2. ニューヨークで日本の文化が浸透しているのは、とても嬉しいです。

      削除
  9. ステーキ1kgとアイダホポテト!
    アメリカンサイズですね∑(゚∀゚ノ)ノ

    夜の街並み綺麗です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    ogureeさんの実況!TVを見ているようなかんじでした(笑)

    I LOVE N.Y!!でのピースサイン!
    ボブパパさん最高です。(^∀^)ゲラゲラ

    返信削除
    返信
    1. これからもよろしくお願いします。(^_^.)

      削除
  10. くぅラブ2012年3月19日 14:52

    ogureeさん、なかなかの実況中継でした。
    とてもわかりやすかったです(^_^)v
    ボブパパさんの登場も最高でした( ノ゚Д゚)ヨッ!

    ステーキ1㎏凄いですねぇ~しかも完食とは恐るべし(^_^;)
    警察官の人達も一緒に写真を撮ってくれたり警帽貸してくれたり
    とても優しいですね(^o^)

    返信削除
    返信
    1. フランキィーですね!

      削除
    2. ありがとうございます

      よりよい中継を目指して頑張ります(^^)

      削除
    3. くぅラブ2012年3月21日 13:27

      ほんとにフランキィーですよね(^o^)
      日本では考えられないですもんね!

      ogureeさん、期待しています(^_^)v

      削除
  11. 1キロのステーキと大きいベイクトポテトをアダムスビールで完食ですか。
    見ているだけでお腹いっぱいですクゥーッ!!”(*>∀<)o
    昼間とはまったく違ったタイムズスクエアの夜、凄い賑わいですね!
    最高の動画、実況中継ogureeさんありがとうございます。

    返信削除
  12. ニューヨーク支局oguriee特派員の実況中継、なかなかの腕前ですね!
    ボブパパさんも、大好きなNYでご機嫌上々(*^_^*)
    お二人が元気そうでなによりです。
    ニューヨークステーキ見ているだけで満腹ですヽ(^。^)ノ
    朝晩は冷え込んでそうですので、体調にはくれぐれも気を付けてください。
    睡眠も充分とってくださいね!
    こちらボブちゃんも元気です。
    楽しいご旅行を・・・

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます

      特派員一年生頑張りますm(__)m

      削除
  13. ステーキ1㎏ッて…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
    先日、ステーキガストへ家族で行きましたが200gでお腹一杯になりましたへ(×_×;)へ
    ステーキもポテトも完食できたんでしょうかσ(^_^;)?

    『中継先のogurieeさ~ん!!』って感じですよね(  ̄0 ̄)Ψ

    返信削除
  14. たけちゃん2012年3月19日 15:48

    ステーキにポテト、やはりアメリカは、スケールが違いますね!サイズを見るとアゴが疲れそうですが、柔らかいんでしょうね(*^^*)
    夜のタイムズスクエアも綺麗ですね!
    アメリカ支局のoguriee さん、実況中継、素敵です。次回は顔出しで…(^^;)

    返信削除
  15. ビール最高‼地ビールになるんですね。私は家で淡麗が待ってます( ̄^ ̄)ゞ
    ステーキ迫力満点!アイダホポテトはあの有名なポテトチップスですね‼
    ブルーノート有名な場所ですね 次はニューオリンズが楽しみですね!
    次の実況はどこから生中継か 楽しみに待ってます。

    返信削除
    返信
    1. ジャズの聖地、ブルーノートは、ミュージシャンの憧れですね。テナーサックスの音色は、腹に染み渡りました。

      削除
    2. 返信ありがとうございます。本場ジャス一度は聞いてみたいです。ニューオリンズの風景期待して待ってます( ̄^ ̄)ゞ

      削除
  16. 美味しそうなビールですね!浴びるほど飲んでみたいです。やはり出ましたね、モンスターサイズのステーキ( ̄▽ ̄)想像するだけで、お腹いっぱいです(^^)
    ogurieeさんの実況中継、なかなかでしたよ!それにしても、すごい時代になりました。こちらまで現場にいるようです(^^)次の動画も期待します‼

    返信削除
  17. 夜のタイムズスクエアの電飾看板はやっぱり迫力があって凄いにつきますね

    世界の超有名な企業の看板が一挙に観れます。

    数々の映画のシーンに出て来て映画を観ているみたいです。

    本場のニューヨーカーが食べるステーキは完食が出来ましたか?

    歯ごたえ十分でしょうね(^_^)v

    返信削除
  18. ホカパパ2012年3月19日 18:00

    動画拝見しました。凄いネオンですね。
    ステーキみんなあのサイズを食べているんですね
    ビール美味しそう。。呑んでみたいです

    返信削除
  19. タイムズスクエアーのレポートはオグリーキャスターでした? はまってますね。(・・)
    世界の名だたる看板に「おしぼり一番」はありませんでしたか? 残念!(**;)\
    世界の名だたる大金持ちもきっと歩いているかも知れません。

    サミュエルアダムスビールと1キロ(ポンドではない?)アメリカンステーキ、
    とってもアメリカンしてますね。 ★★★3つ
    おまわりさんも優しいんですね! 日本だと始末書ものですよね!
    またまた、ミッキーとミニーちゃん,普通にいてるのですね.(☆☆)!

    返信削除
    返信
    1. ポンドではなくオンスでしたが㌔に直すと一キロでした。

      削除
    2. お疲れ様です!
      オンスという単位もあるのですか?
      早速調べてみると2ポンドで約1kgになる計算ですね。
      1オンス28.35gで、16オンス(453.6g)で1ポンドでした。
      10進法ではなく、16オンスで1ポンドという不可思議な単位でした。

      これは勉強になります!
      今日はどのような、美味しそうな料理が出てくるか楽しみです。
      今日、日本は祭日(春分の日)ですが、アメリカにもあるのでしょうか?
      アメリカは、四季が無かったような?(!!)?

      削除
    3. アメリカはグラムじゃなくてオンスとは知らなかったです。メモメモ(o^∇^o)ノ

      削除
  20. 今回は特にアメリカって感じました(・∀・)ニヤニヤ
    オグリ-さんの実況中継◎でした。

    警察官との写真最高でしたケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
    体調に気を付けて下さい。次回の実況待ってます。

    返信削除
  21. ogurieeさんの実況中継とても良かったです。
    うわ~!ステーキ1kg完食は凄いですね!!
    夜のタイムズスクエアは最高に綺麗で良かったです。

    返信削除
  22. ニューヨークステーキシンプルで大きくて美味そうですね。
    警官との写真は、ボブパパさんいつもと違って緊張気味に写っています。
    ここにも、ミッキーとミニーが登場ですね。
    アメリカには、ミッキーとミニーは何人位いるのですかね。

    返信削除
    返信
    1. 夢の数だけ居ます。(*^_^*)

      削除
    2. おしゃれですね。
      ありがとうござました。
      引続き頑張って下さい。

      削除
  23. ビッグサイズの食事、アメリカンですよね。
    自分は完食むりでしょうね!
    アナウンサーばりの実況中継◎でした。
    声質といい、テレビを見てるようでしたよ。

    二人のテンションが上がってるのがメッチャ伝わってきました。

    返信削除
  24. ogurieeさんの実況中継アナウンサーデビューおめでとう御座います。タイムズスクエアの昼と夜の顔また一つ素晴らしいです。警察官も陽気ですね、帽子を貸してくれるなんて、さすがアメリカ!ステーキ、ポテトの大きさがハンパじゃないですね、でも美味しそうです。ダイエットが必要ですね。

    返信削除
  25. 1Kgのステーキにアイダホポテト!!ボリュームあり過ぎですね。
    アダムスビールも美味しそうです。

    ogurieeさんの実況中継めっちゃいけてました。

    タイムズスクエアのネオンすごく綺麗です♪まさにI LOVE NEW YORK!!

    返信削除
  26. パパアメリカ楽しんでますね!!^^羨ましいです~♪♪
    ステーキ1キロとはすごいですね、、ポテトも本気でジャンボですね。。
    そして、ジョージ君とどうやってパパ達はいろんな人とお友達になってるんだろうと不思議がってます。^^ミッキーはなぜ道端に。。
     
    I wanna go to N.Y!!

    明日もブログのアップ楽しみにしておきます♪

    返信削除
    返信
    1. ノウプレブレム! なんくるなるさぁ

      削除
  27. 春がきた~2012年3月20日 1:17

    特派員の実況、夜のタイムズスクエア、二人の笑顔最高です♪♪
    日本まで幸せ届きました(^^)
    ポテトの大きさにビックリ!
    ボブパパの手の大きさにまたまたビックリ!!
    にっこり笑えば皆さすがです。

    返信削除
    返信
    1. 書き込みありがとうございます。一キロのステーキは、楽勝ですか?

      削除
  28. 動画拝見しました。
    うちの店の看板その現場にあげたいです
    ビールめっちゃ旨そうですね
    お肉ポテトはギブです
    体に気をつけ良い旅を
    次回の動画楽しみにしています。

    返信削除
  29. 昨日コメントしたのに、なぜか消えてます(;o;)

    絶好調ですね~\(^o^)/
    ogurieeの実況放送サイコー
    旅の終わりまでには、英語で実況出来ると良いですね♪

    やはり、ステーキでしたか♪
    しかし、1kg とは・・・(;´д`)
    食べ過ぎ注意デース,

    夜はネオンがついて、街の雰囲気もガラリと変わりますね。
    次の動画も楽しみにして待ってます!

    返信削除
  30. 本場のアメリカンサイズは度肝抜かれますね。帽子を貸してくれるなんて、ポリスメンの度量の大きさもアメリカンサイズですね。

    返信削除
  31. 綺麗な夜ですね~特大ステーキ食べてみたいですわぁ。
    アメリカを本当に満喫されていますね~
    ミッキーの写真有難うございます、子供が喜んでいました。
    最後の登場は不意をつかれました。

    返信削除
  32. 気のせいでしょうか、照明の色使いもまた日本とは少し違うような感じがしますね。

    1㌔のステーキはそれだけでお腹が起きてしまいそうです。

    返信削除
  33. ステーキ!ポテト!アメリカン・ビックサイズですね、いやビックリサイズです!!

    夜のネオン街とても綺麗で雰囲気ありますね。

    他にも夜景とか映像見たいですね!!

    オグリーさん、宜しくです!!!

    返信削除